PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう今は何も考えられない――待ち望んでいた、あの形がゆっくりと崩れていくのがわかる、なんだ、これは……騙した、とでもいうのか?

●いつもの戯言のような。








BD1巻届きましたーーーーーーーーーーーー



































届いてねぇええええええええええええええええええええええええええ

さがわあああああああああなにをやっているうううううううううううううう

発送メールは来てんのに配達こねえええええええええええ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああ

スクフェスしてたらみんなシリアルUR自慢してきて、

そもそも昨日から見せてくる人もいたし、、、

フラゲいいなぁ……こっちは通販なのでさすがに。。。

シリアルURもだけどやっぱ問題はチケットだよね――

ああ、戦じゃ……戦が……始まる……。

でも一枚じゃ当たらないよね、、、

ほんと……なにやってんだろ。。。。。。

















































ついにエリチいべんつうううう

ついにエリチイベントきたな……。

どうやらかなり前回から時間が空いていたようなので、

エリチ推しの人たちはすごいことになりそうです。

自分は今回も三枚抜きで頑張ります。

絵里かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


こっちはスコマと違ってイベント楽曲があるのでそれも楽しみ。

ランダムは無理だろうけど、EXはフルコンしたいなぁーとか高望み。

ってかランダムが一部から全部とかますます無理ゲーに。

上級者は逆に楽しみなんだろうな、と思います。


マカロン形式は前回初めてだったので勝手わからずでしたが、

今回はしっかりマカロン稼いでEXに挑もう――

前回のEXはなんとかフルコンできたけど、、、

今回はどうなることやら……不安ですねぇ。。。

ランクの低い自分にとってこのイベントは最高なんだよな。

ソシャゲでこのイベントってほんと優しいんじゃないかな。

今回イベントでランク100にしたいところですね。

もっと上手くなりたい……がんばろう。

ってことでみなさん頑張りましょう。


これで次回は希さんなのかな?

しかしランキング報酬の枠が毎度増えていってるようで。

参加者増えてるからでしょうか……、、、

とは言ってもボーダーが下がるわけではないという。

いつも通り、自分のペースで走れば問題はないですね。

しかしユーザーのこと考えてるな、ええとこやね。

問題は楽曲ランキングの方かな――

どれもギリギリ4万だしこっちは諦めよう。

さすがにガチャ回さないとな……

でも、今は……ガチャを回すお金は、ないんや。。。













































ファミ通App NO.016 iPhone (エンターブレインムック)ファミ通App NO.016 iPhone (エンターブレインムック)
(2014/06/26)
不明

商品詳細を見る


SR穂乃果が付いてくるし、

何よりポスターも欲しい!!!

これは買うしかねぇ……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
