PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の前の静けさ、というのか……残念だ、未来が見えない。まったく見えない。

●いつもの戯言のような。


BD1巻……そろそろか。

戦争が始まる――

俺に勝てる要素はない。

負けるだろう、が……

やはり、信じていたいものだ。


































































ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration bookラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book
(2014/07/18)
電撃G\'sマガジン編集部

商品詳細を見る


そういや7月にイラスト集と攻略本がでるんでしたっけ?

そのイラスト集の予約はもう開始されています!

もちろん自分も予約済み。しかもUR絵里のシリアル付きとか?

やったぜ!!! もともと買う気だったけよ、こりゃ嬉しいですね。

イラスト集……気になるな――これを買えば……。

シリアルついてるから売り切れ必至。欲しい人はぜひ予約をば。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ】MスタEXは初見フルコンできた?【スクフェス】

初見余裕だとか数回やったら簡単だとか、世界が違いすぎるよ。

【ラブライブ!】お前ら勧誘でピンク封筒から赤封筒に昇格したことある?【スクフェス】

演出飛ばして、結果でUR映ったときは泡吹いた。

【ラブライブ!】スクフェスのフレンドって丁寧な奴多いよなw

わざわざ声掛けてくれる人にはホント助けられます。
やっぱ嬉しいですね……ただ自分からはなかなか声掛けられず。。。

【ラブライブ!】2期でエリーチカがポンコツ扱いされたのってだいたいこの画像のせいだよな

可愛いじゃないか……。

アライズは素人からの、最終予選でアライズと当たっちゃううううが原因だと思ってた。

【ラブライブ!】5thライブの倍率ってどのくらいなんだろうな

一枚じゃさすがに当たるわけないよな……行きたかった。

【ラブライブ!】泥端末の反応が悪いんだけど改善策とかないのかな?

もう買い換えよう。

【ラブライブ!】告白EXってむずい?【スクフェス】

むずい……。EX日替わりはやっと回復なしでクリアできるようにはなったけど。。。

【ラブライブ!】雪穂ちゃんが可愛い

眼鏡かけてる雪穂めっちゃ可愛いいいいいいいいいいいい

【ラブライブ!】ちょwww三年生の遠近法【画像】

喋ってるキャラが手前に来るだけで何もおかしくない。

【ラブライブ】ぼらららが出た当時アニメ化するって思ってたやついる?【μ’s】

本当に古くからファンの方々には頭が上がりません。

【スクフェス】スクフェスダイエットの効果が凄すぎる件wwww

スクフェス以外の出費は最低限に抑える――

本日6/19は『ラブライブ!』2期BD第1巻フラゲ日!特典おさらい等

戦争か……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
