PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ!の二期n11話の感想文を書いtあんですけど、しょうzきな話し、もうむっちゃくちゃjなおあまmキーボードたたきまくってるからなにかいてんのかわからなくなってtkてああ

●いつもの戯言のような。


ラブライブの2期11話のネタバレ、

ネタバレがあります


ネタバレがあるので、

この注意がきはちゃんとしておかないと……




ラブライブの2期の11話のネタバレがかかrていますので。

ごしゅいちください。





11話のネタバレがあります。




















































いつもはいちおうみ直してから記事あげてるんですが、

すおみあせん

もう無理、勢いだけで書いてるから改行むちゃくちゃ。

むり、書きなおしたくない、こんなのむtりお泣きながら書いてるから、

自分で書いたこれでも、映像うかぶから、もうむりやだ見たくない。

もうやだ。個人の感想文なんで、ゆるして。くだ。い、









私たちが決めたこと――

μ’sのこれからの未来のこと。







亜里沙と雪穂は無事におとのきさかいうかった。

亜里沙はみゅ7ずに入りたいと言った。










だけど、雪穂は……――




亜里沙と雪穂もまた、決めた。

μ'sと共に歩くのではなく、その背中を追い掛ける。

夢を、追い掛ける。自分たちの足で進むことを決めた。





μ'sの未来。

それは、終わり。

夢の終わり。

これが終わり。

終わり……これで、もう、終わり。


大会が終わったら、μ'sは解散する。



それが彼女たちの決めた
















決めた、

決めた……九人でこのチームだから、

誰かが抜けたら、それはもう違うモノだから、

欠ければ終わり、終わりなんだ。





希がどんな想いで見てきたか、名前をつけたか……あの台詞でもう、止まらない。

涙が、止まりません助けて。






にこは、スクールアイドルとしての夢をここで叶えた。

素晴らしいアイドルになれた。大切な仲間と出会えた。

独りじゃない。いっしょに、みんなで、みんなが叶えた――


だから納得できなかった。


真姫は訴える。

これで終わりじゃない。スクールアイドルは続ける。

絶対約束する。アイドルは続けr


でもμ’sはわりこでおわり。







だから、μ'sは、もう、もう、……そんな、結末。

















我慢していた、こうなるとわかっているから。

泣いてしまう、きっと、泣いてしまうから――











穂乃果は、走った。みんなよりも先に、みんなよりも早く、

泣いちゃわないように。きっとみんな悲しくて、泣いてしまうから。




みんなは、穂乃果を追い掛ける――





















どこまでもみんなのことを想っているのは穂乃果だって同じなんだって。

























泣かないと、決めたはずだ。



できる、わけがない。

だから、泣いた。みんな、酷く、声を上げて、





































もう十分だ。

にこだけは、泣かなかった。

泣かないで、いた。
































そっと、希がにこを抱きしめる。

言葉はいらない、ただそっと優しく名前を呼んで――

――孤独だった。

それを希は、知っているから。

知っていて、手を差し出すことができなかったから。

孤独のまま夢を追っていたにこだった。

独りになっても、戦い続けた彼女だから、

だからこそ……この結末は、残酷すぎる。



にこの涙が、きっといちばん大きい。あれは、さすがに耐えられない。

あの小さな身体で、耐え続けた彼女だからこそ……あの涙は深い。

ただ独り、夢を追い続けた彼女を遠くから見ていたからこそ。

希は言葉を紡がない。ただ、にこの小さな身体を抱きしめるだけ。


そんな希の抱擁を受けて、堪えきれないにこの心は、

――慟哭、悲鳴のように、喚き散らかして、

そっと静かに泣いている絵里や、希よりも――









あの三年生の中で大声で泣き喚いたのはにこだった。

大きな口を開けて、おおきなこえで、


九人の中できっといちばん泣いていたのは、彼女だったろう。

他の子たちの声よりも大きかった。きっと大きかった声。

そして……あの涙を前に、見る者さえ、耐えられないだろう。

なぜだろう?

最も強いはずの彼女が、最も大きな声で泣いていたのは、

きっと夢を叶えられたから。

孤独で、諦めていたはずの夢を、再び見ることができたから。

九人の女神が叶えた奇跡――彼女は、確かに……自分の夢を叶えたのだ。

スクールアイドルとしての、大きな夢を。

そんな夢を叶えてくれた大きなモノが……消えてしまうという、未来に耐えられないはずだから。

いちばんぐしゃぐしゃになるまで、泣いたのは、泣いたのは、そう、みんなのことが好きだから。

あの涙は、彼女のこれまでを映し出すには十分すぎた。

諦めて、もう一度、挑んで、みんなで歩いて……叶って、そして、終わる。











































いつものように始まる練習。

いつものように始めるみんな。

なんら変わりないその風景――けれど、いつか終わってしまうから、

最後まで、最期まで……その時間を駆け抜けていく。





あの練習いくyごsからの……みんながいつもどおりに頷いてるとこここtかが

もうっ心を痛打する。





































どんなときもずっと、そう……彼女たちは、ずっといっしょだ。

たとえ、別れの時が来たと、しても。
































ラストライブまで、あと……一週間――

終わりが、近付いている。




























イヤだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ打差ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ会う卯y話あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ほんとmgひのんdと助けて。

9話でもうさんざん泣いたんだ。

これ以上、俺が泣くことはないだろうって、

そう、思ってたのに、

こんなの絶対泣いてしまわ。

でも、それでいいだとおもう。

彼女たちn決めたことは、きっと正しいことだと思う。

だからそのままで、このまま最後まで歩いていって欲しい。

ああ、終わる。

終わってしまう。

終わったら、どうなっちゃうのかな、って。

そそんな、ことばかりを考えて、しまって。

亜里沙と雪穂が穂乃果と話すシーンは、がんばれって素直に思える。

二人でアイドルに、μ'sのような大きな存在になれるように。










そして「私たちが決めたこと」の通り――

決めたのはμsの未来。

三年生がいなくなったら、もうそれはこれまでのμ'Sではない。

特に海のシーンからは涙が止まらなくて、初見は画面がよく見えない。

納得できないにこに対しての真姫が叫びが。

アイdルは続ける。

μ'sはわたしたちだけのものに、

にこがいないのがイヤなのって、もう公式公認じゃねぇか。

やmてくれよ、やめろ……助けてくれ。枯れる。



























穂乃果がさ、走ってみんな泣き止んだろう?

写真とって、みんなで笑って、はいおわり!EDはいりまーす。


さぁ、絵里、しあおの羽根を掴んで次回予告だってさ。





それでよかった。そこでもよかった。

それなおにんさそれなのにさ

あれからの駅での花陽の不意打ちの涙が、

折角、締めてた栓がまた思いっきり開いて、

たのむから、の。kr

本当に、あそこからの号泣のシーンが、

もうぼろっぼろに泣いてしまって。

あんなの、卑怯だわ。泣くにきまってんだおるが













花陽が泣き出して、凛がつられて、

真姫は必死にこらえて、





穂乃果が泣いて、ことりが名前を呼ぶとこでもうダメで、

海未はこらえきれなくなって絵里に抱きついて泣いて、


もう心臓が潰れそうで、


それなのおにさ、



めそめそするなって怒ってるにこに、


泣くことを必死に名tれこらえるにこにさ、

希がmまなえだけおんで、



それなで、それだけでえ



決壊するにこが、致命傷になった。


nし

にこの泣くシーンが本当に呼吸乱れた。息の仕方わすれた。

このシーンは本当に眼球がぶっ壊れそうなぐらい、泣いてしまった。

みんなが泣いている、このシーンは……ほnつpkに、たぶん今まででいちばん泣いたと思う。

本当に、終わってしまうんだなって、

終わるんだっておもったらもうむりだわこんんあおたえらっるものmか

だって、にこが……あのにこがさ、なんかあんんあおだめだって

あれは反則だてえぽもおtれもうだめかけないkこんなの。





浜辺での真姫の言葉ですら耐え抜いたんだ。

それなのおに

もう、めそめそしないでよ!なんで泣いてるのよー!

泣かない、わたしは泣かないわよ! 泣かないんだから!!

やめてよ、そういうのやめてよ……、

からの、号泣のこれは破壊力がヤバいです。

こんなのふせぎよがにい


あんんれハ絶対に無理です泣きますよ。無くわ

あれだけをキリとてあれだけ見せられても

すごいよ、にこ泣くシーン。

あそっかk再生するでしょ?

あおこだけ見てもね、

んで巻き戻してまた見て、また泣きます。

枯れるまで泣けます。脱水しました。

反射的に泣けて、絶対独りでみないとエラいめにあいそうわ







12話はにんいつづきます。
































それでも、








だけど、最後まで応援したい。

目の前が少しずつ暗くなっていくけれど、

真っ暗になるまで、応援しよう。







































でもmやっぱ、いやだ。助けてくれ。

いやだ。終わる、そんな……そんな……。
























いやだな……
本当にこれで、もうおわり。

おしまい。




そうか、2期も、もう終わるんだ。

おwすぅrんだ終わるんだ終わるんだな。

はぁ……はああああああああああああ

最高で、それでいて胸を抉る11話。

本当に、この11話はとんでもない威力だった。

もう本当になんてものを見せてくれたんだ。

ダメージが、デカすぎる。

え? ラブライブって今月でおわり?

嘘だろwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘つくなやwwwwwwwwwwwwwwwwwww

94394284クールあるからおわんねーしwwwww

おんんわえんwwwwwwwwwwwww

あはあああああああああああ
はははh

ひゃ


































終わりじゃない。

アニメが終わっても、終わりじゃない。

終わりになんてしtらくなち。

って、わかってる。

アニメだけがそれじゃない。

そんなことはとっくにわかってr。

アニメから入った新参であってたとしても、

そんなことぐらいわかってる。

いや、今さあこんなタイミングでファンだなんて、

ずっと昔かrあおうかけてる人からすれば、

俺はきっとなんお役にもたちやしないんだって、

でもね、

ばかにしてくれていいんだ。

なんでそんな必死なんだって。

でも、おれはこんなに真剣んい、

平日のねリアルタイムで深夜アニ、エ

仕事あるのに、見ようなんてさ

いままで生きてきてなかったんだ。

これまで声優のことも、ラジオとかそういうのにも、

興味なんて微塵もなかttt

どれなおにラジオ聞いたり、さ、

ニコ生なんて一生見ることなかったとおもてた

でも見てる。どうしてって

CDもBDだってぐっずも欲しいとか

そういうの初めておもてtr

それぐらいハマってしまったから、

本当に好きなんだよ。

遅いよ、遅すぎたって、

もっとはやく興味を示してりば

よかったのに、

だからそれはもう諦めてる。

遅すぎたんだって、

だけど、応援したい気持ちは本当。

本当に応援したいんだ。

ここで絶望してる場合じゃないのもわかってうr。

そでも、やっぱりね。

終わるっていうのは、キツいんだよ。

終わって欲しくない、でも終わってしまう。

わかってる。おわっちゃうんだって、

だからね

アニメが終わっても、

はっきりといえることは

これ、ずっとおえうんしたいんだ。

とまれや

無くのやめろや

さぁ、起きたらしごとだ

がんばろう。
hろう。











おわるのか……そうか、卒業るなだ

そうか……そっかl;あ

寝ます。おやすみなさい……ああ、やすみてぇ。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ



よかったよ、感想文かくまえにこれをつっくっておいて。

おかげでここで誤魔化せそう。泣き止むまでねれそうにあいでう

仕事ちこくしおつはう。もう、ほんt「


【ラブライブ!】「キミのくせに!」っていい曲だよな!!!

ぷ~んぷ~ん♪ってとこがくっそ好き!!!!!

【ラブライブ!】単発URは都市伝説だろ!?【嘘と言ってくれ】

SRですら都市伝説だと思っていたが……。

【猫屋敷】スクフェス凛イベント上位が≧ω≦/ だらけ

そういう意味だったんですね。

【ラブライブ!】『第9回スコアマッチ』最終結果!!!今回はさすがに反省したぞ…【スクフェス】

今回も安心して3枚取れてよかった……。

【ラブライブ】そろそろ聴きたい! 穂乃果ちゃんも誰かとデュエットしてほしい!

聴いてみたいなぁ。

【ラブライブ】凛ちゃんスクフェスのストーリーで暴走しすぎww【星空凛】

雪だるまを転がして轢き殺していったとばかり。

【ラブライブ】悪いが、女神のんたんは俺が頂いていく!【東條希ネタ】

いいや、それはダメだね。

【ラブライブ】ダンスタとLWBどっちも良い曲だよなぁ…【アニメ・挿入歌】

最初なんの略かわからなかった……。当然、どっちもいい曲ッ!!!

【ラブライブ!スクフェス】すごい発見したwww

友人が「こいつ喋るぞ!?」って言われて知りました――

【ラブライブ!】かよちんのこの表情・・・たまらん!!!

天使が、いるんだ。

【ラブライブ!】もうラブライブ終わっちゃうよぅ嫌だ嫌だ嫌だあああああ

痛み無く消えることが出来るならば――

【ラブライブ!】ウェディング姿の希ちゃんと絵里ちゃんをくっつけるとスピリチュアル美しい!!

なんで当たらないんや……なんでぇ……。

【ラブライブ】 なぜそんなギャンブラーなのか?wwwwww

貴様を突き動かす力は、なんなのだ――

ラブライブ!のメンバーがカラオケに行ったときにありがちなこと

みんな採点で90点以上だからガチすぎるぜ。

ラブライブ!のエリーチカのかしこくない画像下さい!

一枚目からかしこくなくてワロタwwwwwww

【ラブライブ!】なぜベストを尽くさなかったのか・・・

――石を砕くべきだった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 03:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
