PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いっぱなしの一時間をありがとう。

●いつもの戯言のような。


えみつんファイトクラブ第3回のこと書いてます。

ネタバレ?注意です――






























































いやぁー、今回のえみつんファイトクラブもよかったすねぇ。

ナンジョルノさんがねぇ、今回の犠牲者――ゲストでしたな。

ってかラブライブはまってなかったらこういうの絶対見なかったよ……。

こっからはリアルタイムで書いていってます――

やったぜ!!! 始まったぜ!!!!!!!!!

いきなりの謎ラップわろた。

そして前回といい挨拶?での謎ミュージカル調で歌うえみつんさすがやわ。

一人二役でゲスト紹介ってやっぱすごい……と、思うんだ――

ナンジョルノさん画面映ってからのコメで画面が埋め尽くされる。

現・生徒会長&前・生徒会長コンビやで……やったぜ。。。

7話の穂乃果と花陽の呼吸だけで会話してたの別撮りやったんかよ……。

音響監督さんも泣いてた10話ェ……毎度、ええ話ですもんね。

容易に想像できる9話収録現場。ジョルノの横で演じる者は必ず泣く現象。

これはのぞえりラジオでも言ってたような……くっすんェ

くっそ真面目な解説してくれるジョルノはん……あれ?これってこんな真面m(略

10話の絵馬の件はやっぱりみんな描いてたんですね。

ぶっちゃけ声優さんのにはちっとも気がつかなかったのに、

なんかスタッフっぽい方が書いてあろう「速くてきれいな動画~」みたいなんで――

そこで違和感で見直してうわーえらいこっちゃーってなってましたわ。なんだこれ。

いきなり台本を見失うえみつん、そしてゲストのジョルノが台本?を読みだすという光景。

そしてスクパラの情報も公開してくれましたね。

描き下ろし曲あんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うわあああああああああああああああああああああああああああああ

ああ、これはスクパラ楽しみやわ……楽しみ――

曲名はどうやらシャングリラ・シャワー????

どうやらえみつん曰くおしゃんてぃーな曲らしいですね、お願い聞かせてください。

って聴けたわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はよはよはよはよはよはよあ

映像つきうわああああああああああああああああああああ

ああ、こりゃ延期しちゃっても仕方ないわ――

新曲いいなぁー、こりゃおしゃんてぃーですわ。。。

ゲーム画面もなんかおもしろそうやなぁ……

なんかグラグラって言ってる連中おおかったな……

自分は9人同時に動いてるって時点ですごいやーと思ってます。

好きな作品のものに関しては悪く言いたくない。

ねんどろいどぷちも画面の前に置いてあったな――可愛いなぁ。

……3つ買えばよかった、な――愚かな――――

さぁ、いつもの火傷の時間が始まるねwwwははっwwwwww

劇場では雨対策のことは穂乃果と絵里で演じてくれてる。

……って、この絵里――ほのキチじゃねーかwwwwwwwww

そしてジョルノさん半笑いで絵里を演じれてなくてワロタ。

えみつんは傘の差し方をしらない……背中が何故か濡れる?

斜めにさしてた、のか? もう次からはカッパを着るんだ。

クイズでは今回も壁紙もらえるから答えるしかねぇ……な……。

やっぱ出来レースにされててワロタ――わろた。。。

そしてクイズは俺にはさっぱりわからない問題だった……みんながんばれ。

正解してノリノリの二人……だが、まだ問題は――

なんとか2問だけはさすがにわかったよ……むしろ間違えられない。

ついには最後にまたくっそわからん問題もってくんなwwwww

意地でもお二人を潰しにかかるスタッフたち――

ついには視聴者に裏切られる始末wwwwwwwwwww

1~3の札を出す反則行為をするジョルノさんでしたが、

反則行為した挙句に4を挙げずに間違えてはさすがに逃げられない。

こうして、どう足掻いても敗北するお二人方。さようなら。

わーい、壁紙ゲットだーうわーいッ!!

放心して、水を延々と呑むジョルノ。焦るえみつん。ダメだわこれ。

2巻ジャケットきたな!!!!!! サンプルだけどいいなぁ。

そして1巻はモノホンやでぇー開封してくれた……

そうか、あの中に……ライブの抽選券が――戦争や、、、戦争が――

多分、俺はこの戦争には勝てんだろうな……一つしか買ってないもんな。。。

うわあああああああああああああああああ

ああ、はよ……スクフェスのシリアルをガン見するジョルノさんワロタ。

これ欲しい連呼しすぎや……俺も欲しい――

挿入歌シングル3ってのが気になるな……気になるぞ。。。

三年生限定勧誘wwwwwwwwwwwwwww

ほんとジョルノさんスクフェスやってるんですよねぇ……

俺も三年生SR以上欲しいからなぁ……でも我慢我慢――今はライブするだけで精一杯。

今度のG'sに覚醒済み絵里ついてくんのか……今回も予約済みなので大丈夫。

絵里ちのフィギュア欲しいなぁ……うわああああああああああ

ことりもフィギュア化するんだよな――やめろおおおおおおおおお

もうほんとお金がああああああああやめてええええええええええええ

なんかクイズんとこから狂い出してるな二人……。

さぁ、罰ゲームの時間だ……ああ、これほんといつ見てもダメなやつだわ。。。

とにかく罰ゲームを見て欲しくないのかサッカー見に行けやって、

すまんな……サッカーちっとも興味ないんや……。

本編の始まりだ――このやらかし感を見るための一時間や。

13日の金曜日――しっかりフラグも立てて、今回の戦いは――

今日の相手はエアジェイソンや……。もうやめたれwww

一人戦うえみつん、ポスターの後ろにただ隠れるナンジョルノ。

そして罰が当たってポスターに潰されるジョルノwwwwwwwwwww

酷い、酷すぎるwwwwwwポスターが倒れて、立たない。

戦えやwwwwwwwwwww走ってるだけやんけwwwwwwww

相変わらずgdgdで終わって、ああ、もう笑いっぱなしの一時間やった。

次回はpileさんですって!!! なんか放送時間早いんで、

ぶっちゃけリアルタイムで見れるか心配……ほんと――

土曜みたいなんだけど、仕事ありそうだなぁ、、、くっそ。。。

そして「とてもよかった」が96.7%でよかった。

スクパラの新曲聴けたし、満足じゃーあはははっはっは

――おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
