PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい、あの頃に戻りたいと、そう思うときがあったって、いいと思うんだぁ――

●いつもの戯言のような。


スクフェスが急にちっともフルコンできなくなって涙目……。

なんでや……前々ではできてたのに――

おかしいなぁ……なんでだろ。。。

ああ、あああ……まぁ、イベントは最後まで走るけど、、、

なんか急に指がちゃんと動いてくれなくなって……

そりゃフルコンできないと死ぬわけじゃないけど。。。

でもなんか悔しいなぁ……おかしいなぁ……。

もうあれからどの曲もフルコンできなくなってしまった。

なんでやぁあああなんでぁああ

悲しみのPGP……ラスト1個を何故かGOODるという痛恨。

このときばかりは、もう寝た方がいいと思った――



































































友人が希さんでブログのTOP絵書いてくれるらしい。

ちょー嬉しい。やっぱ絵描けるっていいな。

楽しみにしとこ(´ω`)

















































































































――ひさびさにリンクの整理を。

更新が止まっている、ページが開かない、こちらのリンクが外れている、

などなど……リンクを外しました。ますますリンク数が減っていきますね。。。

元々は今の倍以上あったんですが……なんだか寂しいですね――

と、いってもぶっちゃけツイッターやフェイスブックの存在が大きいのか、

殆どの方がそちらを使っているのか更新がされることはないみたいですね。

自分もツイッターは使ってたのですが、やはり両立が厳しいのでやめました。

あっちの方がリアルタイムで自分の言いたいことが書けるので便利ですが、

そこで書いてしまうとブログぶっちゃけいらなくなりますからね。。。

ツイッター使ってたときは自分もブログの更新率は激減してましたし、、、

ただ、なんやかんや続いてるブログの方を放置できそうにないようです。

にしても、やっぱり学生時代から同じ時期で更新してた人が閉鎖してたり、

もう非公開になっていたりするとやっぱり寂しいですね――

更新が止まる前にコメントを残していってくれるのは嬉しいですが。

こんなブログでもちょっとでもいろんな人に見てもらえてるんだなって思えます。

とはいっても別にブログを続けるのは義務でもなんでもないですから――

自分はなんとかここまで続いてるんだし、とりあえず10年までは続けたいですね。

なんやかんやであと1年と半年すりゃ10年になりますし、

まぁ、とりあえずまったり続けていきます。

本当に前のブログを消して、こっちに移ったことを後悔してます。

ブログのいいところは、その日、その時になにをしていたか思い返せることで、

いや、別にブログじゃなくても見返せるんですが……。。。

僕がブログ始めた頃はツイッターやフェイスブックなんてまだ普及してなかったので、

逆に流行っていたらそっちを使ってたんだろうなと思います。

せっかく長く?続いていることなので、自分が本当に飽きるその日が来るまでは、

このブログは続くと思います……今んとこは止めることはなさそうです。

なんでこんな話になってんのかは置いておいて――

とりあえずこんなブログですが、これからもよろしくお願いします……。

なんで、こんなこと書いてんだろw

●気になったことでも。 ※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ】μ’sの曲歌ったときの最高得点語っていけ!【カラオケ】

スノハレで83点ぐらい……どの曲も79点以下ですね。
あと夏色は原曲キーだとサマーウィイイイイイんとこが絶対無理。

【ラブライブ!】SIDはラブライバー必読なの?

原作と別に繋がってるわけじゃない?から問題ないかな――
ただヒロインのいろんな一面が見れてすごくよかったです。

【ラブライブ!】声優の新田恵海さん完璧超人すぎワロタwww

画面から飛び出してきたリアル穂乃果。そして最強。

【ラブライブ!】スコマとマカロン・・・飽きてる?

スコマ=ランクが低いので石の溶け方がマカロンよりやばい。
マカロン=LP消費せず楽曲遊べるのでランク上げに最適!!!

スコマ=勧誘チケットがランキング依存なので取りやすい。
マカロン=勧誘チケットが楽曲ランキングなので上位に入れない――

自分は決まった時間にしかやってないので飽きることはないのですが、
やはり上位陣は延々とやってるので決まった曲だけだとキツそうですね……。

【ラブライブ!】にこSIDが1番完成度が高い気がする【SID】

SIDを読むとそのヒロインのことが更に好きになれるいい本だと思います。

【ラブライブ!】スクフェス日替わり楽曲配信スケジュールのお知らせ

夢夢夢とアネモノだけフルコンとれてないし、がんばろ……

【ラブライブ!】4話ののんたんの胸がつっかえるシーン何度見てもいい!

にこっちをわしわししてるとこの顔とか最高だよな!

【ラブライブ!】μ'sメンバーの髪色を変えてみた結果【画像】

個人的にはにこカラーがいいですね!!
ぶっちゃけ自分はどれも違和感なく見えてしまった――

【ラブライブ!】ラブライブ!×ガンダムマキシブーストのコラ画像ください

なぜこんなにも合っておるのか……サンライズ繋がりだからか?

【ラブライブ!】みんなで2期最終回タイトル予想しようぜ!!

なんでも、いいです……いいです……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
