PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希さん、お誕生日……おめでとうございます。

●いつもの戯言のような。


おめでとう希さん

希さん……お誕生日おめでとうございます。

スクフェスのお祝いメッセージSS撮ったんでうpっときます。

衣装みんなバラバラなんは許してください――

ネタバレになるんでご注意ください。








































































凛から希へ

まさしく凛らしいいい台詞ですねぇ……。

花陽から希へ

彼女がいてくれたから今のμ’sがある、素晴らしい――

真姫から希へ

真姫から普段とても聞けないであろう台詞にニヤニヤが止まらないッ。

ことりから希へ

あまり希と絡むシーンが無いのが残念です……。

海未から希へ

……希のことをよくわかっておられますね。

穂乃果から希へ

さすが穂乃果!!!

絵里から希へ

やっぱ希といえば絵里ちやね。

にこから希へ

真姫と同じく普段なかなか聞けない台詞でテンション上がります。

希さんおめでとうございます。

ああ……これが女神か――ウェディングドレスSRほんと欲しいわ――





























































絵も描けないし、曲も弾けない、歌も唄えないし、

なにも誇れるモノはありませんし、

自分ができることはホント何もないんですが、

見よう見まねで書いた、二次創作を前の記事に上げておきます。

趣味レベルなんで、なんかすみません――

……これからもラブライブを応援していきます。

おめでとう、希さん。もう、のんたんって言えない。

●気になったことでも。 ※ラブライブ関連のみ


最近、ラブライブ!が生きがいの人多いけどなんなの?

はい、最終回見終わったら潔く消えます――

【ラブライブ!】みんなかわいい!デフォルメμ’sにいたずらしてみた!!

やっぱこういうの描けるのいいな……。

【ラブライブ】ラブライバーに年齢は関係ない! おっさんラブライバーの苦悩!

PV見ると眩しすぎてほんと胸が苦しい。

【ラブライブ!】穂乃果ちゃんの夢を見るメンバー達

基本、夢見ないからこういうの羨ましい。

煽り抜きで幸せな家庭築きてぇと思った小泉花陽|ラブライブ!

くっそ高い炊きたてのお米よそってから食べてるとこ見てたい。

【ラブライブ!】ラブカストーン60個くらいしか無いんだけど・・・lily white限定引いてもいいかな??

SR以上の希さん欲しいけど確定時期にしか引けないヘタレ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
