PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこまき←わかる のぞえり←わかる りんぱな←わかる ほのうみ←わかる ことほの←わかる その他のカップリング←…………

●いつもの戯言のような。







































全部、わかる!!!!!

全カップリング好きです。誰かのぞりんで書いてくれ、めちゃ読みたい。

珍しいの見つけたときテンション上がるわぁああああああああああ

しかしのぞりんがどうも見つからない……

これだけ何故だか見つけられぬ!!!!なぜだ!!!!!!

ピクシブ? そんなのもあるのか!?

凛SIDの屋上んとこがくっそ好きなんだし、

きっとこれを見た人は書きたくなるはずうううううううう

ああ、そっか……だったら俺が書けばいいんだ(極端

ラブライブ見るまでSSとか全く興味なかったんだけど、

なんかSSまで読むの楽しくなったわ。

自分は絵は書けないしこれといって出来ることはないんですが、

唯一、文章を書くのだけは好きなんでこういうの読むと書きたくなるんだけど、

この手のキャラ名「」だけで話し進めるのすげぇ苦手だわ……

……どうしても地の文足すとくっそ堅くなって読みにくくなるしねぇ。。。

まぁ、趣味の範疇だし、どうでもいいことか――































明日は希さんの誕生日です。

盛大にお祝いしようじゃああああああないかぁ!!!

しかし俺にできることは……なにもないんだ。

そしてラブライブは最速で見れないんだ――

……ちょっと泣くかな。


































スクフェスはイベントをまったりと走行中。

LPが65前後なんで……、

EXを2回やってからちょっとまってEX1回とやってます。

んで石使ってまた同じように……、

夜からはEX2回>ハード1回で石砕きつつ走ります。

そりゃこのペーズじゃ遅いわって――

現在、7万ほど……ちんたらやってんじゃねぇ。。。

そろそろ楽曲変わるんだっけな……どうなることやら――

<追記>

ひぎいいいいいいいいいいい楽曲かわってるううううううう

パラライ以外は全部やったことないいいいいいいいい

でもたのしいいいい石がああああああああああ

さて……全部フルコンできるかな。。。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】エリチなぜアライズの前では弱体化してしまうの?

2期3話9話でなぜかポカーンって口開けたまんまになってて可愛いw

【ラブライブ!】対戦前にコメントしても誰も返してくれなかったときの悲しさ・・・

ごめんなさい……始まるまで違うことしてます――

【ラブライブ!】これ・・・どうするよ・・・・・・(´Д` )

タイマーセットしたの忘れててシャンシャン中に発動>ミス連発で泣いた。

【ラブライブ!】お前ら同点1位になったことってある?【スコアマッチ】

すごいなぁ……EXでみんなでフルコンしたぐらいです。
みんな「やったねフルコンボ!」ってなって謎の一体感だった……。

2014年06月06日08:04 【ラブライブ!】ラブライブって絶対劇場版やるよな?

終わって欲しく無いけど綺麗に終わるなら二期で終わっても――

【ラブライブ】全然加減がわからんよ! スコアマッチ初心者にはどの難易度がいいか教えて!【スクフェス】

やっぱランクSにさせるのが必須なのかぁ……。
ユニットがまだ育てきれてないせいでフルコン~フルコン手前ぐらい繋げないと、
どうもランクSに届かないのにEX楽しすぎてEXで回しまくってますわ。。。
順位も基本3~4位でたまーに2位かな……楽しければいいかな――

【ラブライブ!】BDURの特技LVを8まで上げた人いる?

シリアル系はLV4~5辺りまでしか上げてないです。。。

【ラブライブ】にこまきデュオが来たら今後は誰がくるかな?【特典曲・カップリング】

どのカップリングも好きなので楽しみに待ってます(●´ω`●)

【ラブライブ!】皆が語るパラライの難しさ・・・

なぜか最初と最後の同時押しはすぐ安定したのに、
なんで真ん中の階段?みたいなのができなかったのだろう。
おかげで118回やってやっとこさフルコンでした――

フレからの初クリア+初フルコン通知がいっぱいきて吐きそうでした。

【ラブライブ!】おい、台湾版のUR確率おかしいだろ【SR確定】

なんでや……なんでや。

【ラブライブ】まだ終わらないで! アニメ終了後の行先はどうなる!?

アニメ終わったらコンテンツ自体終わるってのはどうかと……。

そりゃSIDアニメ化してくれたら嬉しいってのはありますけどね。
再三しつこく言いますが、凛sidの屋上んとこはマジで映像化して欲しい。


【ラブライブ!】『Anison Strings~弦楽四重奏で聴くランティスの歴史~』視聴動画にぼららら・スノハレ!!!【CD】

神々しすぎる。

【ラブライブ】微課金からMysteryやん… 無理のない課金が長続きの秘訣!【スクフェス】

推しがはっきりしていない現状、新部員追加の度に禁断症状。
今は勧誘画面を見ないようにして、ライブを続ける次第であります。

【ラブライブ!】『夏、終わらないで』ジャケのにこが不憫すぎる

このにこ……珍しい表情しててすげぇ好きなんですよね。

【ラブライブ!】スクフェスで友達になって欲しい人がいるんだけど、どうすればいいのかな?

穂乃果イベント走ってたら同じランクで順位も近い人がメッセージ飛ばしてきてフレンドなったなぁ……。
今のイベントもなんかよく似たポイント差で……メッセージ飛ばしてきてくれるんで返してますね。
ネットでもヘタレなんで絶対フレ依頼飛ばさないし、声もかけれないんで、相手から掛けてくれると助かる。

【ラブライブ!】スキルあげるのにオススメの曲ってある? 【ハード】

人間って成長スピードこそ左右するけど、本当に成長できるのを知った。
自分はEX特攻>ライブ失敗を繰り返すと急にクリアできる>コンボがつながり出す>フルコン。
という時間かかるわLP勿体無いわだけどなんとかなってきました。
音ゲーはこれが初めてだけでホント面白いわ……面白すぎる。

要は石砕いて、やりまくれ!ってことですよね。

ラブライブキャラのジト目ってなんであんなに可愛いの?

1期EDのにこが振り向くときに笑顔?からのジト目が好きでありやす。

【ラブライブ!】Snow halationでCDと9話とどっちの方が好き?

両方好きじゃダメですかね……。

【ラブライブ!】今回の凛ちゃん強いって言われてるが実際弱くない?

前回の穂乃果にも言われてたけど、ほんとに弱いのかなぁ。。。
そりゃガッツリ課金してユニット揃ってる人から見れば、弱いのかな?
スコアアップ付いてて、そもそもユニット弱い僕からすれば魅力的すぎる。
これが負けるとは思えないけどねぇ……。

【ラブライブ!】お前ら勧誘での覚醒UR何枚持ってるの?

――まだ1枚だけですが奇跡的にUR花陽が覚醒しました。

【ラブライブ!】名曲ランキング決定版が完成した

スノハレ挙げるたびにわかって言われると辛い……そりゃ自分も新参ですけど。。。

【ラブライブ!】優木あんじゅとかいうゆるふわムチムチガールwwwwwww

希さんとあんじゅちゃんを並べておっぱいを観察だ。

【ラブライブ!】エリーチカの1期の刺々しさが忘れられない…

μ’sに入ってからの絵里こそ本当の彼女だと思っています。そりゃ、あの冷たい絵里も良かったですが……。

【ラブライブ!】自分だけフルコン逃した時なんか恥ずかしいよな【スクフェス】

気にしてたけど、作業とかすので結果よりも次だ……ってなってしまった。

【のぞにこ】のんたんの乳の中身。

このにこといっしょに映ってんの可愛すぎてやばいわ……。

『ラブライブ!』キャラの可愛い画像厳選したから誰が可愛いか選んでwww

みんな可愛いから選べないよ……。

【ラブライブ!】ヒトカラに行きたいわけだが

DAMが有能すぎてね……殆どの曲入ってんじゃないかって。
そりゃ全部入ってるわけはないと思いますが――

曲によってはラップ?みたいなとことかクッソ難しいんで一人のが気楽。
夏色←音程あわない。WR←わーお!からちっとも歌えない。輝夜←1人なのに恥ずかしい。

うん……ヒトカラ最強だね!!! ファイトだよ!!!


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
