PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第9回スコアマッチ……辛いけど楽しいという不思議】スクフェス 攻略 その11【なんとかSR凛はゲットできたし、今のペース守って走ろう――】

ほう、これがスクフェスか。

EX楽しすぎて石が溶けていくううううううううううううう

※33日目。


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















三枚はむりかもしれないかもしれないいなれしもかりむ

無事に1枚目はゲットできました。

現状、4万弱で300位圏内ですが俺はほんとすぐペースが落ちる。

音ゲー自体はすごく楽しいからモチベは保持できるんですが、

如何せん物理的に続かないという……これがとてもよろしくない。

ランクも80手前なので石が溶ける溶けるwwwwwwww

でも後悔はない。やればやるだけ上手くなるってそう思ってます。

そのおかげか、何度か死んだんですけど……

現状、公開されているEXは全部フルコンできました。

SSを撮ってないので証拠はないのですが……

EX青春がなかなか当たらない>GOOD1連発で、

くっそおおおおおおおおおおおおおおおお

でしたが、なんとかフルコンいけました。うれしいいいいいいいいい

階段んとこでいつも最後のセンターに二つ飛んでくるのをなぜかGOODって涙目でした。

グレ数とか5~60当たり前なんですけどよくミスらないなって思います。

奇跡的にPCが3回目でフルコンできたのはマジで運でしたね……。

そこからは2回ぐらいしかフルコンできてませんし、、、

あとWSのタイミングわけわからん。一生グレでてる……なんだこれ。

WRは最初さえ抜ければなんとか……ただ未だに最初のは運任せです。。。

夏終のロングノーツがマジで苦手。なんでかあれのロングいつもしくじる、、、

なんでや……なんでなんや……繋がってると思ってミスってたりで泣ける。

いや、そもそも全体的にロングの離すのくっそ下手で萎える。

これほんと慣れるのかなぁ……って、離すのが苦手すぎる――

それでも全部なんやかんやでフルコンできれよかった。。。

次に何が来るか……大半やったことないEXばっかだから不安だらけです。

もっと早く始めてればなぁーってホント後悔ばっかしてます(´・ω・)




























しかしほんと集中力が持たないのがダメですね――

集中力がちっとも続かない。

1~2時間ガッツリやってそのままぐたーっと休憩の繰り返し。

脅威のCP率……連続で何回CPしたかな……楽しいからいいんですが。

あの曲大好きですし、叩いててくっそ楽しいんで好きです!

曲自体は全部好きなんですが苦手な譜面とか来ると辛いです、、、

WSです。あれなんかさっぱりわからなくて……ずっとグレでます。

判定強化つけてないのにグレでずっと繋がってんのが不思議。

まだ初めて一ヶ月、音ゲー暦だって皆無だし、

どうもフルコンに関しては実力よりも運で左右されてますね。

いける!ってのが未だにないです……

いけるかな……でも、ここでいつもミスるし、、、

とかでミスるか繋がるかの二択が続いています――

EXはどの譜面も自信の無いまま叩いているって感じです。楽しいんですが。

自信はないけど、楽しんでるってなんかおかしいですね。すみません。

だから、おかげで一回フルコンできても次やったらボロボロとかですし、、、

いつかEX○○? よゆー安定するぜ?とか言ってみてぇー。

ほんと続けていけばもっと上手くなれるのかな……がんばろ。

イベントも3枚抜きはしたいし今のペースで走ろう……。

前回だって同じペースで走ったら3枚いけたしいけるだろうと信じて。

ちょっと土日ってのが怖いんですけどね、どうなるかな。

しかし上位の方々はいつ寝てるんだろう――

朝がとにかく弱いのでぐっすり寝てしまうからなぁ……。

時間を空けて、昼からじゃないとどうもできない。

夜にならないと集中して連続でプレイできない。なんて雑魚かと。

1日目で4万弱しか取れてないのにこの体たらく。もっとしゃんとしろって。

多分ペース落ちていくだろうな……それに時間も取れるかなって――

なんてまた甘えたこと言ってるけどこのペースならぶっちゃけ、

仕事から帰ってきて、集中してしたら同じ速度なんだよねぇ――

帰ってからやるから問題は三枚ボーダーに達することができるか程度。

仕事してるから三枚抜きはーとかいうのはほんと甘えだわ……

……全然やろうと思えばできますからね。

休日とか朝どうせ家いてもやらない、昼もLP分+回復でしかしない。

夜からアクセル踏み出して、石潰しまくってやるって感じです。

この流れでやってるから仕事しててもぶっちゃけ変わらない。

だから正直仕事してて時間ないからって俺は言い訳できないいいいい

上位に行くのは無理でも三枚ならペース守りゃいけるはずなんだ。

がんばろ……やっぱイベント参加するなら三枚目指したい。












































修正されておりますすす

そういや希さんの誕生日6月9日なのに、

お祝いメッセージ喋り出したときはビビった……。

ホームにいた穂乃果がいきなり祝い出して、

あ、あれ? 誕生日って今日だっけ???

ってなったけど、やっぱ不具合だったんですね。

それとスコアマッチで青春のジャケが別のになってましたね。

別にゲームする分には全然支障ないんだし問題ないと思うんですが、

それでも朝起きたら石1個もらえましたよ……太っ腹だなぁ……。

ちなみに修正される前にμ’s全員のセリフはSS撮っておきましたぜ。

なかなか喋ってくれないから時間かかっちゃった(^q^)

にこと真姫のお祝いメッセージが特にお気に入りです。ニヤニヤしちゃうw

さて、スコアマッチ1日目も終了しましたし2日目もがんばります。

とりあえず自分のペースだと12~3万ぐらいになるかなぁ、、、

もうちょっと稼ぐべきなのかなぁ……とりあえず考えるの止めて走ろう。

相変わらずボーダーうんぬんは見ずに駆け抜けていこうと思います。

がんばれおれ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 17:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
