PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれおれがんばれいますぐいくよすぐいくよそこにいくよそこまでいくよ。

第9回すこまちさん

初スコアマッチがんばろー、おー。

とりあえず3枚抜き目指して走る。

<追記>

音ゲー経験皆無でもがんばれるそれがスクフェス!!!
指二本で出来るってのがやっぱ大きいですよね……。
本来の音ゲーって全部の指使うイメージ強すぎて、
3つ以上の同時押しとか当たり前すぎて絶対無理だけど、、、
これならまだなんとかなるって感じで続けれます。

あと、やったことない曲ばっかでめっちゃおもしろい!!!
勝てないし、フルコン無理なのにEXばっか遊んでしまうなぁ……。
普通にまだプレイできてない曲で遊べるんで楽しいな。
ついつい石砕きまくって遊んじゃうね。今日中に1枚取れるかなぁ――

<更に追記>

とりあえず1枚は取れた――。

やったぁー、今んとこ出来るEX譜面全部フルコンとれたぁ……
EX青春のGOOD1地獄から開放されたよぉ。。。やったよぉ。。。



↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
