PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第9回スコアマッチ開幕間近――】スクフェス 攻略 その11【――スコアマッチも初参加……緊張してった】

ほう、これがスクフェスか。

スコアマッチ怖いお……(´・ω・)

※32日目。とりあえず石を補充せねば。


↑↑クリックよろしくおねがいします><





































きっと判定強化のおかげだったんだな……

なんて思いながらまじえんじぇーフルコンできたんですが、

最後完全にヒヨってて繋がってたからどうも実力じゃないなって、

そんなこと思いつつもやっぱフルコンできたので嬉しい限りです。

ソルゲのハードがフルコンできたのも多分判定強化がサビで発動したからなんだ。

結局、一度フルコン取れてからは二度とフルコンできません。

なんでや……なんで繋がらんのや――ちっとも上手くならないから辛い。

でもやめない。クリアは安定してるんだから良しとしようそうしよう。

あとソルゲEXは多分100回転生繰り返してもフルコンは無理なんですけど、

曲が好きすぎるのと、なぜか叩いてて気持ちよくてついついやってしまいます。

クリアだけなら安定して(体力半分以下)ですが……クリアだけなら。。。

やっぱ楽しまないとね! うん……うん……でもほんと面白いんだよこれ――


































ってことでこんにちわこんばんわおはようございますPGUです。

スクフェス初めて一ヶ月になりました――

最初の頃よりはマシにはなったと思いたいのですが、

今のままで、更に上手くなれるかどうか……

もちろん上手くなるまで続けますし、モチベはやばいんですが、

何度やっても同じとこでミスったりと何やってんだろってなりますね。

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もっと回数こなして上達したいです。ほんと頑張ります……。

そしてついに明日からまたイベントが始まりますね――

第9回すこまちさん

第9回スコアマッチだああああああああああああああああああ!!!

うわああああああ凛だああああああああああああああ

雨具&カエル帽子?がくっそ可愛いいいいいいいいいいいい

しかしホント後悔してるのは第8回に参加しなかったことなんだよな。

……ごめん、海未――開始初日でスコマチとか怖くて参加できなかったんだよ。

でも、もう逃げない。今回も3枚抜き狙うよぉ!!!!

イベントはモチベくっそ上がるから最高だわ……戦える。

とはいっても前回、穂乃果イベもそうだがスコマチのルールをわかっていない。

……どうやら曲はランダムで選ばれるのか。。。

一つの曲を延々とする方がいい自分にとってかなりキツいかもしれない。

ってか、まだ解禁されてない曲もあるから触ったことないのもあるだろうし、

ホント不安だわ……大丈夫かなぁ――とりあえずEXは怖いので、

出来る限りハードで回す感じになるのかなぁ。。。

石は一応、前回イベントで所持してた倍は補充しといたんで、

上位に行こうなんてそんな高望みはしていませんが、

3枚抜きだけは無事に取りたいものですね(´ω`)

ってか単純にイベントもだけどランク上げたいってのが願い。

とりあえず100にするのが当面の目標。さっさとランク上げていかないと。

どうもイベント中じゃないと石砕いてライブできないのがいけませんね。

もっとガッツリ練習しないと絶対上手くなってなれないですから。

でも楽しみです。フルコンとか全然できないんでそのへんは辛いですが、

今回もゆっくり自分のペースで進んでいければなぁと思います。

当分はガチャはせずにライブに全部石使おうと思います。

では、この辺で。また戦争になるぞぉ――……


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
