PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【本当はこんなこと……】スクフェス 攻略 その10【したくなかった!!!】

ほう、これがスクフェスか。

なら何故、したのだ――

※30日目。もうだめだ、おしまいだ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><






















イベント終わってからはまたまったりプレイに。

と、いうより石がないので回復できなぁーーーーーーーーい。

またイベント始まったら補充します(´ω`)

さて、現在UR絵里が追加されてお金の無い僕には最適のガチャイベ、

11連SR1枚確定中なのですが、、、

先月の出費の酷さでさすがにもうダメだって……ダメだって……、

課金はしちゃダメ、ガチャは回しちゃダメだって――








































































44連……スクショとりわすれです。。。

ありがてぇありがてぇ……

あたったらひきかえせなくなるだろうが……

言ったのに――

スクショ撮り忘れてて……この画像しかないですが、、、

無理して44連やってしまいました。

今月ほんとお金ないってマズいのに、、、

来月まで貯めて、そのときに一気にしようと思ってたのに、

やっぱり……ガチャには勝てなかったよ。。。

わあああああああああいUR穂乃果が当たってくれてハッピー。

裏返った封筒がでてきて、ははーん……これはなんか来るな!

とはなってたんですが、SR希が出てきて――

やったぜ!!! と思ったら、まさかもう一枚も裏返って真っ赤に。

そのままUR穂乃果でてきてまたまた動悸がエラいことに。。。

まだそんな課金してないのに3枚目のURが当たってくれてよかった!

11連目はSR穂乃果。

22連目でUR穂乃果&SR希。

33連目でSR海未。

44連目でSRことり――――でした。

ここで止められず、、、

また帰りにコンビニであいつーんカードを購入して、

更に55、66連回したんですが――

55連目でSR凛。

66連目でUR海未wwwwwwwwwwww

おおい、UR2枚当たってもうたぞおおおおおおおお

うわあああああああああああああなんだこれえええええええ

前回121連してUR2枚でしたが、半分の回数で2枚当たったった。

クール属性めちゃ弱いんで助かりますよ。

そりゃ欲を言えば新規追加の当たって欲しかったんですが、、、

結果がこれなんで文句も言えないよ――

まだ課金額5万も言ってないのにこれだけ当たったら運良い方ですかね?

その辺りはよくわかりませんが、とりあえず嬉しい限りです。

しかし後から知ったんですがこの割烹着の穂乃果くっそ可愛いな!

ってこれイベント仕様なんで低確率なんですかね? 確立解りませんが。

それにしても何が当たってもぶっちゃけ問題ないんですよね。

現状、自分のユニットが弱いんで何が出ても問題ないし、

SR1枚確定なんだからドブってありえないんですよね。

ほんと毎度こうやってSR1枚確定のイベント設けてくれてて助かります。

安心して回せますからね……嬉しい限りです。でもほんとよかった!

絵柄が被れば覚醒させれますしきもちいいいいいいいいいいいい

しかしSR以上のレアでの穂乃果率の高さといったら……嬉しいじゃないか。

なんて、どのヒロインも好きなんで誰が当たっても嬉しいんですけどね!

そして2枚持ってたUR花陽をやっと覚醒させました。

弱いし覚醒させずにこの2枚はユニット組んだほうがいいなぁって思ってましたが、

やっぱり覚醒させたいってことで悩みに悩んで覚醒――ほんと可愛いわぁ。

今回はガチャるの我慢して、来月に回すつもりでしたが、、、

UR当たってくれたし良かったよかった。だが財布事情がマジでやばい。

ってことでこれ以上はさすがに我慢しました……。。。

このままだと次のイベントで使う石すらも補充できなくなっちゃう(;¬_¬)

現状、石が2~3個しかないのでライブもできねぇよ。

イベント始まったらお金下ろさなくっちゃ――


































<なんとかクリアできた曲数>

   イージー:40

   ノーマル:40

    ハード:40

エキスパート:10

<購入履歴>

5月=31000円

6月=15500円

合計=46500円


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。