PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電撃G's magazine 7月号とかその他もろもろ買えたし、あと2巻のパッケ絵きたな――いいな、これほんといいな。。。

●いつもの戯言のような。


おはようございます。

はやく9話を見て、泣きたいです。










































IMG_20140601_131102410.jpg

とりあえず無事に3つとも手に入りました。

……いや、もう数日前に届いてたんですが記事にすんの忘れてた。

特にマガジンの予約忘れててビビったけど、本屋になんとか売っててよかったです。

残りの二冊は尼で予約してたので問題なし。ただ発送遅くて1日遅れだったわ。。。


























































内容に触れるのでここから先はネタバレになります。











































































SIDまたくるのか!?

なんと企画でSIDの新規エピソードの追加とか!?

見たいヒロイン+シチュを選べるんだって!!!

要望はどれだけ送ってもいいみたいなんで、

折角だし9人分全員のシチュ書いて送っておきました。

考えて……だとキツかったんですが、

シチュが選択形式だったので助かりました。

ってことでそのまま簡単な内容を書いておきました。

ここに書くのはクソ恥ずかしいので書きませんが、

9人分の内、1つでも選ばれたらめちゃ嬉しいな!!!

どんな内容でも発売したら絶対買うぞおおおおおおおおおお

グッズもくるのかあああああああああ

二つ目はSIDのチビキャラを使ってのグッズ要望。

こちらは自分で考えないとダメなので何も思いつかない。。。

イヤホンジャックぐらいしか浮かばないや――









































































二巻表紙いいいいいいいいいいいいいいいい

あと2期2巻の表紙も解禁されたね!!!!!!!!!!

2話のこともあったし、にこまきが妥当かな。

この組み合わせホント最強すぎるな――

僕は推しメンをはっきりしてないので、

そもそもどんな組み合わせも好物です(´∀` )

そういやライブのことも公式に載ってたな。。。

ああ……いきてぇよ……ってことでおしまい。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
