PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺もはやく9話みてええええええええええええよおおおおおおおおうわああああああああああああああああああああああああやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおネタバレ見ないようにインターネット繋がない世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

●いつもの戯言のような。


嫌だああああああああああああああああああああああああああああああ
バカヤロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ふざけんんなn

yわあああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ほんわかてーびーなんていいんだってえええええええええええええええええ
俺に、俺にラブライブを見せてくれえええええええええええええええええええ
なんで、なんでお前たちは、そうやって力を見せ付ける、俺が……

俺が……うわあああああああああああああああああああああああああああああ







あああああああああああああああああ


































なんでスクフェスのスレで9話のこと書いてんだよ

やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

忘れてたんだ忘れていたいんだ。

どうせ、お前の家じゃ最速では見れないって、

お前はおっかなびっくりネタバレに怯えつつインターネットを繋がなくちゃいけないって、

何もできやしない、お前なんかじゃ、何も成し遂げられるものか。

ただ待つことしかできない分際で、一体何を得られるというのだ。

そうだ、わかってた。わかってたはずなのに、

だからって、こんなの酷いよツライよ痛いよ助けてよ。

ああやy、dwだああぁぁぁ^23pr:42」」4t3t53;t「@53yl;35「@よ5-

9話のことが書かれてる全てに触れずに、避けて、

俺だって、俺だって……関西圏でこいつらの奇跡を見てぇんだ。

なんで関西って深夜アニメの時間帯あんなくっそ遅いんだ。

ふざけるなあああああああばかやろおおおおおおおおおおおお
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
わあああああああああああああああああ


















































ネタバレなんて……見て、やるもんか。




















ついったーはやめろおおおおおおおつぶやくなぁああああああああ
おれのそばにちかづくなああああああああああああああああああああああ

























あああああああああああああああああああああああ

















くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やめてくれぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ

スクフェスのプロフィールにまで感想書くのやめてくれええええええええええ

みせるなああああああああみせないでくれええええええええええええ

ゲスト選択しようとしたら名前で9話の感想やめろおおおおおおおおおおおおお

うわああああああああああああああああああ

たすけてくれえええええええええええええええええええ























そりゃ前回見りゃわかるよ、わかるよなにがどうなるかぐらい。

なに歌うかぐらいわかるやだからそれはいいよいいんだ。

いいんだけどけどけどけおdけどkでおけkどdこえこどkどけおおえこえこ

ふしぎだねいまのきもち

……そうだよ、おれも、おれだって……俺だってときめき見てぇよ

初めて出会ったときから……予感に騒ぎてぇよ心のメロディ聞きてぇよ。

とめられないとまらなあああああああああああああいでsssssssっす


























なあああああああああああああぜええええええええええええええええええ





















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






































放送時間までずっと寝ていよう。そうしよう。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
