PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前はまた同じ過ちを繰り返そうというのかね……さっさと取り戻して来い。

●いつもの戯言のような。


ああああああああしくったああああああああああああ

なあああああああああああ

電撃G's magazine7月号予約できてないいいいいいいいいいいいいいい

コミックと漫画はちゃんと予約できてるのにいいいいいいいいいいいいいいい

振込メールこねぇなぁ……って思って、確認したらああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああ

地元の本屋にあるかなぁ……ちょっとお昼に本屋見にいってきます。。。

ただ昨日の帰り、ちょっぴり高騰してたであろう6月号が残ってたのは笑えなかった。

地元の本屋はどこもラブライブ推してこねぇなぁ……、、、

他の作品は別でスペース設けてたりするのに――このクソ野郎がぁああああああ

……ああ、7月号のにこ表紙かわいすぎんじゃぁ……欲しいなぁ。売ってますように(´ω`)

それにG'sコミックのまきりんぱな表紙最強。最強の布陣、相手は死ぬ。


























































一期特装きたぜwwww

一期の特装版全巻届きましたありがてぇ。

二日前に届いてたんですがうpるの忘れてた。

なんか写り悪いや……気にしない気にしない(^q^)

スクフェスのシリアルが無いのだけが痛恨……去年からハマってりゃぁ。。。

でも一期全巻揃うだけマシよね! あとライブ映像めっちゃよかった――

まぁ、ライブ映像見れたりCDも入ってるし、大体の特典は揃っててよかったね。

しかしライブ映像いいね……映像でもやっぱすげぇよ……。

俺ももし叶うことならライブ行ってみたいなぁ……いいなぁ(●´ω`●)

ああ、ほんとCD関連全部欲しいわ……無理や……。

これで二期も全巻予約済みだしくっそ楽しみ欲しいはやくはやくはやく





























































あ、う、うん……

あとVITAの音ゲーの方は延期してたんですね……。

ネット見たら、延期?>やっぱり違う?>やっぱ延期かよ!

みたいな流れでしたね。そうか……延期しちゃったか。。。

正直スクフェスでいっぱいっぱいだし、延期はこれといって問題なし。

……それでもやっぱ延期は残念――

でも今よりいいモノになるなら楽しみですね!























































スクフェスのイベントもついに最終決戦。

……60000いけるかなとか思ってたけど、、、

自分のペースだとギリギリ55000で限界。。。

5000位以内には、入れるかしらね――

最後まで、頑張ります。

●気になったことでも。※ラブライブ関連のみ


【ラブライブ!】スクフェスはLP管理が難しい?!

1時間=10LPだし管理しやすいと思うんですが……うーん。。。
まだ60程度しかないからなんとも言えないですが(^q^)

【ラブライブ!】お前らスマイル強すぎだろ・・・【画像】

こわすぎ……。

【ラブライブ!】ところで無課金勢の部室ってどんな???【画像】

うんうん。

【ラブライブ!】穂乃果ちゃんの動きって可愛いよなw【画像】

WRの最後でアップで笑顔で映るとこちょー好き。
最近だと2期8話の寝落ちしてから起きたとこが可愛すぎ好き。

【ラブライブ!】のんたんとエリチって絶対2センチ差な訳ないだろwww【画像】

女神なんだ。

【ラブライブ】やっぱいいよね! 最近のんたんが超絶可愛いく思えてきた!【画像】

×最近
○最初(から)

【スクフェス】EXフルコン余裕でした。

未プレイの頃←嘘乙wwwwwwwwwwwwwww

プレイ開始後←○○さんが初フルコン達成!○○さんが初フルコン達成!○○さんが初フルコン達成!○○さんが初フルコン達成!○○さんが初フルコン達成!

僕はんだ。

EX譜面公開と同時に大量にこの通知きた時は身体の半分が消し炭になった。ランクほんと関係ないよね……そりゃそうだ。練習あるのみ――頑張ろっと。。。

【ラブライブ】フルコン行けそうになると妙に緊張してミスるやつww俺だよww【スクフェス】

100コンボ←どうしてか身体が強張り始める。
200コンボ←何故だろう、呼吸が乱れて苦しい。
300コンボ←おかしい、身体が言う事を利いてくれない。
400コンボ←意識が朦朧とする、目の前がよく見えない。

  GOOD←ぬ。

メンタル弱すぎてヤバい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
