PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【初イベントなんだ……】スクフェス 攻略 その8【三枚抜きしてぇんだよ――】

ほう、これがスクフェスか。

いけるかしら……。

※22日目。ふるこんめっちゃしたい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><










































穂乃果イベント6日目?ですね。みなさんお疲れ様です。

自分もちょっとペースが落ちてきました。。。

序盤こそ100位圏内でしたが、今は300位を行ったり来たりです。

マジで4倍&EX来てからどうなるか不安です。

何せ初イベントなんで、どうしても勝手が解らないので。。。

あと石が尽きたら終わりですね……補充するおかねもないんで('_')

こんなガッツリできるの今ぐらいなんだろうなぁ、と思いつつやってます。

今週はまだ大丈夫ですが、来月から時間取れるかなぁ……。。。

でも、おかげで今までよりも遥かに上達できたかなぁと思います。

やっと『知らないLove*教えてLove』のEXもフルコンできました。

まだランク足らずで解禁されてないときにEXが公開されてたので、

この曲やったことない!!!クリアしたら石も貰えるしね……、

って思ってやったら他のEXよりまだマシだったので、、、

これもしかしたらフルコンできるかな?って思ってずっとやってたら、

20回目ぐらいでなんとかフルコンできました。嬉しかったです。

さすがに他のEXはフルコン以前にクリアするので必死ですが――

とりあえずこのイベントのおかげで何回も叩いてるおかげなのか、

ちょっとずつですが上達していってるのかなぁ……って思える次第。

他のEXもまずはクリア安定させてからフルコンできればと思います。

日替わりはハードでもキツいですが……まだ結構な数の譜面がCとかBのまま。

でもなんとか『soldier game』のハードはフルコンいけました!!!

10回目でなんとか取れたんですが、、、運がよかったとしか……。

相変わらずフルコンすると嬉しくてガッツポーズしてしまいます恥ずかしい。

サビのなんか意味不明な串みたいに飛んでくるのこれ無理だろって思ってたんですが、

動画見つつ、何度も叩いていく内にBADの数が減って、残りが1になった時、

これは俺でもきっとフルコンできるはずだ……って思って更に何度かやってると、

ついにフルコンできました……サビと最後のとこでミスりまくってたんですが。。。

BADとかMISSならダメですがGOODだと早いか遅いかなので、

とにかくちゃんと押せれば繋がるって思うとなんとかなりますね。

フルコンできてからは安定して繋がってくれるようになりました……。

フルコンはやっぱり1回出しただけでそれからはまたフルコンできないんですが、、、

それでも最初の頃より遥かに上達できたかなぁと思いたいです(´ω`)

さすがEXはクリアも出来てないんですが……それでもハードはフルコンできたので、

ここからEXもクリアできるようになればと思います――頑張ります。

あと『にこぷり女子道』いいですねぇ……これもなんとか30回目で取れました――

GOOD数が少しずつ減ってきてるのとBADもなくなったのでいけるかな……。。。

ぴょんぴょこぴょんぴょんかーわいー! 髪の毛が跳ねてーぴょんぴょこー!

ああ、あの曲めっちゃいいなぁあああああ大好きいいいいいいいいいいい

曲は大好きなんですがどうも早く押しすぎてGOOD1が続きまくって辛かった。

あああああフルコンするまでやる!!!って続けてよかった……。

そしてフルコンできたと同時にヨッシャー!と謎の咆哮恥ずかしすぎる。

でも嬉しいんだもんなぁ……スコアはSいきませんけど。。。コンボSついたしいっかな。

ホントこのイベントのおかげで色んな曲に挑戦できてホントよかったです。

おかげで使った石も何個か取り戻せたような気がします。楽曲報酬満たせるの嬉しい。

ってことでこれからもイベントには積極的に参加していかないとなぁと思いました。

社会人戻ってからがどんな感じになるか未知で怖いです。

でも上位でも普通に社会人なのに1日でSR1枚取っていくしホントすごいなぁ。

自分もこれぐらい時間割いてでもプレイしていかないといけませんね。

正直、音ゲーが上手くなりたいってのが一番デカいです。楽しいんですよね。

無謀ながら『Paradise Live』のEXフルコン目指してます。

BAD数が普通に十桁超えてて多分配信期間中にフルコン無理そうかもですが、

安定してクリアは出来るんですがどうしてもフルコンは夢見すぎてますね。

でも叩いてて楽しい譜面なので飽きないです。指はちっとも追いつかないですが……、

思いの他、最初と最後の同時押しんとこはゆっくり?押しても繋がるんですね。

なんかこうすげぇ勢いで叩かないと繋がらないって思ってたんで――

フルコン無理でも経験値入るからランクはいい感じに上がってくれますし頑張ろう。

じゃあ、今日はこんなもんで。SR3枚取り狙いますぞーそれでは。


管理人の必死さを笑って見守ってください。

<なんとかクリアできた曲数>

   イージー:33

   ノーマル:33

    ハード:33

エキスパート: 6


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
