PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予測できないのなら、さっさと動き出せばいい。予知できぬのなら、走り続ければいい。それでいい、私はそれでいいのだ。それだけでいいのだ。

●いつもの戯言のような。


すくふぇすやってます。

穂乃果イベント3枚狙い走行中。

200位圏内だから、今のペースで走ってれば大丈夫……かな?

でも、あれだよなぁ……4倍さん、EXさんが来てからがホントの闘いかしら。

初イベント参戦だからよくわからん。とりあえず走り続ける。

こんなガッツリ遊べるのも今だけだろうし……がんばろ。



















































赤ああああああああんんんんんんんんんんn

ああ、予約してたの忘れて届いた……。

前に届いたんですが、ネタないんで貼っときます。

正直、これ2体に1万以上出すなら課金したかった。

おっぱいにきをとられてな

金髪の乳でかすぎだわ。

原作、黒いやつが短くなったとこから読んでないのですが、

前のちっこいの二人組みの持ってたんで、

とりあえず揃えておくかーってことで購入しました。

まぁ、、、4人揃ったしいっか。。。

やっぱ揃うと見映えよくなるなー。

金髪、黒髪の台座が割れて、ひとつに繋げると、

このように4人置けるように大きくなるのがよかった。

しかし一人ほんと乳デカすぎるwww

あと後ろになんか映ってますが気にしないでください。

ああ、もう1円でも無駄にできねぇ……。。。

そういや辞めた月の給料、今日入ったんだよな――

がty(ry




























































もうフィギュアにはあまりお金かけたくないんだよなぁ……

これからは我慢しないと、我慢がま……がががg




















































なんでこんなたいみんぐでえええええ

マジか!!?

これ穂乃果でるってことは残りのメンバーも出る、よね?

ってか出て欲しいな……絶対、全部買う!!!

コトブキヤの夏色verの欲しかったんだけど、、、

もっと早くラブライブはまってたらなぁ……間違いなく買ってたのに。。。

見事に手遅れですよ……うわあああああああああああ

とりあえずグッスマの方は全部揃えよ……。

あと、魔女?ほむらのふぃぎゅあもくっそ欲しい――

くっそおおおおおおおおやめろおおおおおおおお金があああああ

予約完了しました(^。^)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
