PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きおった……ついに……緊張……――

●いつもの戯言のような。


ラブライブの7話ネタバレあるんで注意してくだせぇ。









































さああさあああこのときをえええええ

待っていましたぞおおおおおおおおおおおお

の、前にCDTVやってたんで見ました。

関西はCDTVの放送が火曜の平日になってるのよねぇ……

前まではアニメシャワーの前にやってくれてたのに、、、

放送日変えないで欲しかったなぁ。

もう今ぐらいしかリアルタイムで見れないから。

しかし「嵐にももクロが挑むわよー」って言っておいて、

しっかりμ'sのED2位にいて笑った。

いやぁすげぇ……OPもまだ10位にいますしね――

よっしゃああああああああああああああ

7話見るぞおおおおおおおおおおおおおおおお

























































って、あんだけ引いて、そういうことかよ!!!!!!!

さすがにシリアスなことにはならんと思ってはいましたが、

単純に体重のことかよって!!! ヒヤヒヤさせんなぁーよ(内心ホっとした

そういや雪穂とおかんの眼の色は同じだけど、穂乃果は違うんだぁ……。

なんでなんですかね? これは父親似?(顔映ってないけど――

しかし凛が服装変わってからホント女の子してるわぁ……めっちゃ可愛い。

立ち方すごくよかったよ――ありゃ人気出るで。

穂乃果と花陽の組み合わせ見れてよかったな。走ってるとこ大好き。

あと花陽はおにぎりがっついてるとこくっそ可愛かったわ。

あああ、前半わらかしてくるのに後半シリアスにいいいいい

しかし絵里、希やっぱり三年生頼りになるわ……。

にこ……と思ったら後でちゃんと活躍してくれる。

でもここはさすが現生徒会長。ソレデヨサントオシチャッタノォ!!

やる時はやる子……穂乃果――いつも頑張ってくれ!!!

でも、ほんとよかったなぁ。生徒会としての三人の姿が見れて。

穂乃果がAパートで無能なのにBパートから誰だお前状態の有能っぷり。

やる気スイッチONになったらほんとなんでも出来るんだよな――

しかし真姫とことりが会話してるとこもよかったなぁ。

普段あまり見れない画が見れてとても嬉しかったです。

そして何と言っても最後が一番興奮しました。

いや、もう、そりゃあ……あの希の顔ですよ。最高でした。

もう最後の希の愁いを帯びたようなあの表情、一生リピート再生だわ。

コマ送りで全部キャプとって保存しときたいレベルで綺麗だわ。やばい。

あの表情やばいわ。ほんとすげぇ……もう8話はやくみたいやばい。

ついにのんたん回かよ緊張やばい。すげぇ緊張してった。やばい。

やばい。ダイエットとか生徒会の話よかったけど、やばい。全部持ってかれた。

早く見たいみたいみちあみちあみたいみた続き見たいぃいいいいいいいいいいいい

ああ、もう何度も何度も最後の希の顔見まくってるわ。

一期の頃からみんなを後ろで支えてたあの姿が好きすぎてねぇ……。

何も言わないけど、どこかでそっと見守ってるあの立ち位置がめっちゃ好きなんだよ。

そしてついに次回、希回とか……彼女のことが解るんだろう? 楽しみだよ。すげぇ楽しみだ。

6話でセンター、7話であの表情……待ってました待ってましたよ。

本当に、本当にこの時を――8話を待っています。さて、一週間生きるか。

……次回、わたしに(希)望みを見せてもらおうじゃないか。

ああ、来週が待ち遠しいわ(´ω`)


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 03:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
