PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に諦めていたんですけど、いや、なんといいますか運が良いというのでしょうかねぇ……これは――

●いつもの戯言のような。


友人とメシ行ってきたわけですが、

ほんと友人に誘われて外出てよかったです。

ほんとよかった。

































































さいごのいっさつぅいいいいいいいいいいいい

だって諦めてたG'sコミックあったからあああああああああ

うわああああああああああああああああ

一冊だけあったあああああああああああああああ

うれしいいいいいいいよかった。ほんとよかった。

もうどこにもないって思ってたからぁ……

もっと早くハマってたら余裕で予約してたのにさぁ。

次からはちゃんと予約して買います。

でもほんとあってよかった。。。

えー……それだけですさようなら。

●気になったことでも。


ラブライブの格ゲーにありがちな事

ロボカイの充電みたく白米食べてゲージ回復するかよちん。

「ぼっち」が怖い大学生の心理

ツイッターとかラインとか流行ってないときに大学生でよかったです。

【画像あり】ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズのバグわろた

わろたwwwwwww

「これはひどい」と言いたくなるフィギュア画像

酷い。

LINE「通知1件」ピロリン♪ 俺「久しぶりだな誰だろう」

メールもこんなもんだわ。

【衝撃画像】FF15のこの画像のグラフィックがまじでやばいwwww

なんやあのパトカー。

【画像あり】久しぶりにエロゲでブチ切れたんだが

詐欺だよこれ。

ゲームのバグ画像とかくれ

バイオ4のやつは初めて見た時、腹抱えて笑ったわ。

「ラスボスお前かよwwwww」ってなった漫画アニメゲームといえば

SH2。

この推理漫画のトリックがやばすぎるwwwww

なんだこれwwwwwwwww

レ❍プされたがっているとしか思えない私服のキャラの画像www

せんらんカグラのおっぱい全開のヤツ。

3Dエロゲで作られた『ラブライブ!』キャラの百合画像が可愛い過ぎるwww

こいつはすげぇ!!!

女子小学生「顔のコロコロが手放せない」→批判殺到wwwwwww

小学生???

海未ちゃんのFlashゲーム登場!頭を柔らかくしてプレイしよう!

レベル4と5の正解引くまで時間かかったェ……


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
