PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ここの管理人がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】スクフェス 攻略 その6【121連ガチャ回した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】

ほう、これがスクフェスか。

なにやってんだろ……俺……。

※13日目。えらいこっちゃ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><



















どうもおはようございますこんにちはこんばんわPGUでございます。

スクフェスはぴぐって名前でやってます。ランク40前後です。頑張ります。

ってことで今回、EX初挑戦です。勇気を出して挑戦してみる。

――フルコンは今んとことてもじゃないけど無理ですが、、、

上手くなりたけりゃ慣れろ!との先人の言葉を胸に挑戦です。

それに速さに慣れる為にもやらないとダメですしね。

ただ初見で出来るとは到底思えなかったので動画を見て予習だけするスタイル。

その中でなんか譜面見た感じ『青春ノーチェンジ』はまだいけるかなぁ……、

なんて安易な気持ちで……挑戦。回復のおかげで初見クリアできてよかったです。

動画見たら速ぇよ……こんなの無理だよぉ。。。とか思ったんですが、

格ゲーとかしてても思うけどなんか体感速度がちょっぴり遅くなるあの現象なんなんでしょうね。

まぁ、クソほど難しいわけじゃないから(難しいんですが

まだなんとか脳みそが動いてくれただけでクリアはできましたぁ――

そりゃフルコンはできないのわかってますけどライブ失敗しちゃうとLP無駄になっちゃうから、

とにかくクリアだけ目指してシャンシャンしてみます。

残りのEXは動画見たら白目なったので手が出せず。

日替わりはホントにハードですら怖い、、練習しないとおおおおお

……ほんとは石ガンガン使って練習していかないといけませんね。

ああ、お金が、僕にもっとお金があったらああああああああああああああ












































最初はね88連で止めるつもりやった。

さぁ、本日のメインイベント!!!

20日までの限定で11連でSR以上1枚確定とのことなので、

この際、ガッツリ回してみることにしました。

もっとガンガン回している方もいることでしょうが、、、

自分のお財布事情ではこれが限界でした。






































































9130.gif

だが、この時、彼は思いも知なかった……泥沼へハマっていくことなど――





















































11連目でええええええええええ

ってええええええええええおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああ

いきなり11連目でUR当たんなああああああああああああ

不意打ちすぎてひゃあああああああって叫んでしまった。

URってなんか赤い封筒じゃなかったでしたっけ???

全部Rの色した封筒だったかなぁ……まぁ、SR一枚あるしなぁ、、、

ってそこで画面ポチって飛ばしたらこれよwwwwwww

いや、多分見間違いですかねぇ? でもいいや!!!!!

友人に横から「病院、真横にあんぞー」って言われた。※電気屋であいちゅーんカード買って、車の中でやってたので

いやもうほんと奇声出したわ。あかんって……当たってもうた。。。

しかもこのURかよちんくっそ可愛いし、、、

早速、レベルを限界まで上げたぞぉーかっわいいいいいいいい

なんてもうここで止めたらよかったのにね、止まらないんだよね――





















































22連目だああああああああ
33連目ああああああああ
44連目ほおおおおおおお

22~44連目だああああああああああああああ

えりちーうわああああああああああああああああああああああ

ことりたそだあああああああああああああああ

SR1枚絶対貰えるって……ほんといいですね。何が当たっても嬉しいです。






































55連目ええええええSR2枚いいいいいいいいいいい

55連目でSR2枚やたあああああああああああああああああああ

しかもえりちー2枚目えええええええええ覚醒できるううううううう

でも勿体無くて出来ないマン……どうしようあわわわああああああ

そして凛の浴衣姿かわええええええええやったあああああああああああ





















































66連目いあああああああ
77連目でええええええええす
88連目かああああああ

66~88連目だ!!!!!!!!!!!!!!!

ほのか2枚やったあああああああああ

こっちはそのまま一気に覚醒させてしまった。。。

なんでや、、、俺はなんで覚醒させたんや――

しかしくっそ可愛いから……ああ、でも2枚持ってる方がいいよなぁ。

でも、後悔してない……ああ、もうえりちも覚醒させたろかなぁ。。。


















































はい、88連しゅーりょー。

ここで終わればよかったんや……なのさあああああ

友人が、いいのか? お前こんなんでいいのか?

なんて背中を押された俺は――















































あかあああああああああああん99連目ええええええええええええええ

やってもうたあああああああああああああ

99連目ええええええええええええええええ

友人と再度、電気屋へ……あいつねカード3000円分を購入。

これで最後や……SRにこかわいいいいいいいいいい

ほんとSR1枚確定は助かりますね。ほんと、、、やったぜ!!!
















































と、いうことでここでおしまい。

友人はお仕事なので、ここで家に送り届けて、

そのままぁ……そのままなぁ――























































だぁあ亜アレかあああああたああああずげええええtでええええええ

なんで、真っ直ぐ帰らないかねぇ……。

3000円買って止めたんじゃなかったのかよ、、、

なんでまた5000円買ってんだよwwwwwwwww

あああああああああああああああああああああ

あああああああああああ
あああ


ああああああああああああああ


























































ってことで……ここで折角なんでネタに走ってみることに。

なんでも4分教というカルト宗教があるそうなので、

自分もその邪神を信じて、回してみることにしました。

験担ぎみたいなもんでしょーでも悔しい……信じちゃう!!!

とりあず0時4分に22連回してみました。これでホント最後です。

おかげで88連で止めるはずが11連回して、更に22連……合計、121連。

あかああああああああああああんお金えええええええええええええええ

マジで今日だけで金使いすぎた……あかんわ、、、ほんまあかんわ。。。
























































110連目やたあああああああああああ

あかあああああああああああああん!!!!!!!

110連目でこれえええええええええええええ

SR2枚当たったあああああああうわああああああああああ

まじか、、、、この4分教ってマジなのか。。。。

しかもここで覚醒させてしまったSRほのか回収成功wwww

なんてこったいwwwwwwwwwwなんか変な笑いが出ました。



































































































いぎゃあああああああああああああああラスト121連目えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

さ す が に 笑 え ん わ。

すかさず4分の状態で回したんですけど、

まさかのラスト、121連目でまた当たったよwww

なんでもう一枚UR当たってんっだあああああああwwwww

最初で最後でこんなことになるとか怖いよ。怖すぎるよwwww

夜遅くに大声で絶叫したわ。でも、これほんと嬉しい!!!!!

やべーよ、、、こえーよ。。。URかよちん2枚目きちゃった――

どうしようどうしよう。怖いよ、、、赤い封筒来た瞬間ぎゃあああああああ

ってマジで叫び声を出してしまいました。あかんってほんま、、、

これ邪教だわ――

あ、一応、証拠的なモノを……まぁ、たまたまだと思いますが。。。

マジで当たったらダメだよ怖いよ。これ怖いよ。

こんなんまたガチャ回してしまいますよ――

しかしかよちん2枚揃って覚醒できるけど、どうしようかお悩み。

UR2枚持ってる方が良さそうだろうし……とりあえず覚醒は保留で。

そんなこんなで121連回して、本当に終了!!!

これ以上はマジでヤバイ!!!! でも、当たりいっぱいでよかった。

大勝利だと思いたいです。

あと1500円分のあいつねカードくれた友人にも感謝です。

面白そうだからもっと回せって背中押してくれてありがとう。

友人も某ネトゲでこういうガチャちっくなのを回しまくってた過去があるので、

自分を見てると、昔を思い出して楽しくなったそうな。

いや、でも欲しいの当たると嬉しいですな(当然ですが

さてさて、、、さすがに今月はこれ以上やるとやばいので、、、

ここからはライブの方に専念します。フルコン安定したいなあああああ。

なんて、今日はこの辺でおしまい。















































おいくら使ったのか……見ない見ないぃー見ないぞぉー。

ああ、、、のんたんだけ無い……のんたんのSR以上が欲しい。

でも、もうお金がぁ……お金ぇえっけけえっかおkp@qdl2

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| スクフェス | 03:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
