PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【なんか身体を上下に揺らしならがやった方が】スクフェス 攻略 その5【いつもよりなんだかマシな気がするぞぉー!!!(フルコンできるとは言ってない】

ほう、これがスクフェスか。

ほんと優しく見守ってやってください。

※11日目。スコアマッチ終了――みなさんおつかれさまです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
























なんか「なわとび」やってると歌詞の「ありがとー」ってとこに合わせて、

凛ちゃんが「ありがとにゃ!」ってタイミング良く返すせいで泣きそうになるんですが。

プレイ回数でも報酬貰えるっぽいんで好きな曲だし、とにかくフルコン安定したいよー

ってことで何回もやってるんですがマジで20回に1回できたらいいやなレベルです。。。

でもがんばる!!! いや、ほんと上手くなりたいです。ふううううううう

ダメだ……長押しとか交互にポチポチするヤツが上手くいかない。。。

あれが来ると完全に運になってしまう……どうすりゃいいんだ――

おしっぱのあの離すやつが全然上手くならないです(´・ω・)

しかし某掲示板を覗く度にロングノーツとか同時押しに対して、

ほんと今の自分のように弱音を吐きまくってるんだけど、、、

慣れるとか……続けてるとなんかできるようになってるとか。。。

ほんとかしらねぇ……って思いつつも、コツコツやってますはい。

目で追うな感じろって言葉がいいわぁ。

マジでハード時点で既に目が追いついてないので感覚でやってばっかり。

ただこれでほんとに上手くなるのかは謎である――

ちょっと石の無駄遣いしちゃダメだーって自制してるせいか、

回復待ってやってるってのもダメなんだろうなぁ。。。

ガッツリ練習しないと……でも、ガチャも回したいし(´・ω・)

ほんとガチャ回したい、、、回せてない。回すぜえええええええ。

なんて、やっとこさ『きっと青春が聞こえる』が解禁されましたぁ。

もうほんとどの曲も好きなんで解禁される度にひゃっほーなります。










































ぼくはうれしいんですこれで、ほんとに。

14回目でやっとフルコンできやした。。。

なんか階段?みたいなとこがうわあああああああ

ってなってましたが、それよりやっぱり押しっぱのが辛い罠。

離すのが早いのか遅いのかGOODになってうわああああああああ

手元録画してみて、早いか遅いか確認してからやり直してました。

がんばれおれ。ってかそろそろ部員強化しよう。ほんとそうしよう。。。

























































参加すればよかったと後悔しております。

本日15時で第8回スコアマッチ終了でした。

参加されていた皆様お疲れ様でした……。。。

自分は結局、最初ちょろっとやっただけで全然やってなかったです。

スクフェス始めたと同時にこのイベントがやっていたのですが、

始めたばかりでいきなり参加してもなぁ……とかチキン病が発症してできませんでした。

いま思えばなんで参加しなかったかなぁ、、、と後悔しています。

次回の第9回は挑戦しようかなと、思います。こわい。

そして終了と同時にメンテでした。どうなるのかなぁ……、、、

ほんとスコアマッチもだけど、スクフェス自体早く始めてればって思ってます。

音ゲーに挑戦するって時点で自分の中でもびっくりです。

指二本でなんとかなるのはホント助かります。。。

難易度がキツくなるとどうなるか、まだ未知の領域なんで不安ですが――























































可能性感じたああああああああああああああ

なぁあ亜あああにこれえええええええええええ?????

これは11連をお回しするとSRがお1枚ぜったいおいただけるです?

ま、、ままままま回すしかなあああああああああああああい

ってことで回そうと思います。20日までみたいなんでそれまでに回さないと。

しかしこのかよちんくっそ可愛いなあああああああほしいいいいいいいい

ってかSR1枚確定でもらえるなら絶対強化できるし嬉しいですなぁ。

もう何が当たってもいいやって現状。推しメンとかいなくてほんとよかった。

みんな可愛いんだもんねぇ。誰が当たってもやったぜ!!!ってなりますハイ。

ほんと運営ありがとおおおおおおおさっそくまわしいいいまあああああす

さぁさぁさぁおもしろくなってきやしたあああああああああああひゃあああ

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
