PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しぐらい希望持ったっていいじゃねえええかぁあああああああああああ

●いつもの戯言のような。


はろーわーくへ離職票出しにいってました。

あっけなくおわった。なんでやめたんですか?とか聞かれても、

上の連中がド屑で、このままだとマジでヤバいからとか正直に言うべきだったか。

……まぁ、いいや、辞めた後の会社なんかどうなろうとしったこっちゃねぇ。

ただ二週間後にはろーわくわくに行かないといけないのか……めんどくせ。

でも今日行って置いてよかったぁ、、、






























































じーずこみっくないいいいいいいい

こっちが本日のメインでございます。

なんか「電撃G'sマガジン」あったんでラッキー。

もうどこにもないわーとか思ってたんですけど、、、

まさかハローワークの近くにあるスーパーの中の本屋に、

どうせないよなぁーでも一応見てみるかーって思ったら三冊もあったしいいい

ってことで購入しました。むしろ置いてあってびっくりしましたw

漫画版ラブライブも1~2巻まで出てるみたいだし一緒に購入。

今日、外に出てよかった。引きこもってなくてよかったぁ。

もっと早くラブライブはまってたら絶対予約してたのに、、、ちくしょう。

だから「電撃G'sコミック」がどこにもないいいいいいいいいいい

どこにもって……そもそも数える程度しか本屋が近くにないから……、

もう手に入れるのは難しいなぁ……どっかに売ってないかなぁ。。。

あまぞんとか値段二倍になってるしなぁ、欲しいけど買いたくない。

しかしラブライブの漫画はアニメとはまた違った内容で面白いですね。

三巻も近い内に出るっぽいんで楽しみでございます(ノ^^)ノ

●気になったことでも。


デ ブ が 理 解 で き な い 一 般 人 の 行 動

腹八分目。

主人公に魅力がないハーレムアニメって本当に腹立つよな

腹立ててまで見られないや。

【これは酷い】『ラブライブ!』スクフェスのアカウントがヤフオクで45万円で出品されてるwwww

ネトゲとかでもこういうのあるけど、スクフェスでもあるんやね。。。

【これは酷い】鹿児島のラジオ番組でラブライバーがμ'sの曲をリクエスト → 司会の人が勘違いしてイギリスのロックバンドMUSE(ミューズ)の曲をかけるwwwww

泣いた。

【画像】だらしない女の子の画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

二次ってほんとズルいや。

海外版スクフェスの「にっこにっこにー」wwwwww

日本人でよかった。

難聴系主人公「え?なんだって?」

死。

お前らってアニメの円盤って何の為に買ってる? 特典目当て? 何度も見たいから?

本当にその作品が好きだから。あと出来ればガルガンティアみたいなBOX売りがいいなぁ。

もののけ姫が何を伝えたかったのかわからんのだが…

生きろよ。

外人の真似する日本人女wwwwwwwwwwww

……なんやこれ。

ニコ厨「くるぞ・・・」 ワイ「お、何がくるんや?」→結果wwwwwwwwwwwwwww

何があったんだ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
