PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇声を発するようになった。奇行が目立つようになった。ただでさえ多い独り言が増えた。間食を止めることができた。朝早く起きれるようになった。財布の中身がすっからかんになった。

●いつもの戯言のような。

























sysッささああああああああああああああああああああ

らぶらいぶ6話ああああああああああああああああああああああ

平日だしなぁ……リアルタイムで見れるのは今ぐらいだし、楽しむぜ!!!

毎度毎度おもしろいですなぁ!!!!!!

しかし前半のみんなブレブッレでギャグ回なのかな?

って思ったら後半まさかあんなことなるとはな、、、

しかも次回予告時点ではありゃ海未の真似してる凜だって言ってたら、

その逆だったとか……騙されたぜええええええええええええええええ

キャラ入れ替えはずるいわ。いやあああよかった!!!!!!!!

しかもおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うわああああああああああまた新曲だあああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

ppppppppppppしpppppppppppp

のんたんセンターがあああああああああああああああああああああああ

うれしいっすgぢりrwwwww

マジでがんばりすぎですぜぇ……テンションやべええええっすううううう

しかし、希回あったら失神するんだけど……してくれませんかね。。。。

ぶっちゃけ新曲でセンターのんたんだったから、

EDのラストのんたんかなぁ……って思ったら、

一年生組で、まさかの真姫だったしな、これはわんちゃん。。。

ああ、ほんとやって欲しいなぁ……その前に次回どうなることやらあぁぁ

いやあああああああマジ嬉しいわああああああああ

でも最後こわいなぁ……どうなるんだろ、、、めっちゃ楽しみだわ。

よし、生きるか。

でも半分終わったんだよな……ああ、でも早く続き見たいわぁ。。。。。。

しかしなんかにこの扱いホント可哀相だわ――ああ、ああ。。。

にこばっかり悪いイメージがついて回ってる気がする――

いんたーねっつの声も怖い人たちでいっぱいだよほんと。

ことりとにこの会話、俺は良かったと思うんだけど、残念だ。

にこいつも損ってかこういうのばっかりよなぁ……。

おれはおうえんしてるよ……みんな応援するよ。がんばって。

さてぇ……最後また気になる終わり方でしたねぇ(ノ^^)ノ

ほんと引きがヤバいてぇえええはよはよはよはよはよはよはうがしゃじょ

マジで来週まで待ち遠しいわああああああああああああ

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお













































2Pカラーきたなあ!!!!

おはなし一刀両断します。

コトブキヤ限定の小鳩2Pカラー届いたよおおおおおおおおおおお

1Pカラー持ってるしとりあえず買っとくかーって。。。

ぶっちゃけこの1万ありゃガチャd








































表情が違うんだwwwwwwwwっわあああああ

1Pカラーのにんまりした表情と違って、

2Pカラーは?マークが頭に出てきそうな感じですな。























































おおおおううううかわいいいいいいいいいいいい

とりあえず並べといた。

映り悪いのはいつものことですすんません。

最後にいつものでおしまい!!!

すくふぇすする!!!!!!!!!!!!!

●気になったことでも。


ゲーム→アニメは良作だけどアニメ→ゲームは漏れなくクソ

がんだむしーど放送してるときに出たげーむやばい。

【衝撃】身体にアニメキャラの刺青を彫った「痛トゥー」がヤバすぎるwwwwwww

あかん。

アニメで突っ込んではいけないこと

そういうことはやめよう。

【画像】アニメの水着回の水着だけで作品を当てれるか!?これくらいアニヲタなら分かって当然だよな!!

全然わからんかった。。。

正 直 鳥 肌 立 っ た キ ャ ラ の セ リ フ

「もう、さみしくないよ」

主人公じゃないキャラがボスキャラを追い詰める展開wwwwwwww

くっそ好きwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】サイレンサー付けた銃の格好良さは異常

かっこいい。

【画像】ロックマンに出てくるロールちゃんを作ったライト博士は神

絶対趣味入ってるだろ。

【画像】この女子小学生漫画でお前らの心がどれだけ汚れてるかわかるぞーwwwwww

やめろや。

【画像あり】ラブライブ!の乳格差酷すぎワロエナイwwwww

みんないいで。

メタルギアの雑魚兵ごっこしようぜwwwwww

オタスケー

ゲーム中に停電、もしくはブレーカーが落ちてしまったことがあるやつ

セーブ中にばあちゃんに電源の線抜かれた。

未だにコナンが蘭に正体を隠す理由wwwwww

そうだったのか。。。

秋葉原でオタクがオタクにオタク狩りされるwwwwww

こわいですううううううううう

ジョジョのスタンドは弱そうな能力のほうが逆に強いよな

連載当時タスク見たときはあかんわとか愚かなことを思った。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
