PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【やっぱあれだ、えーっと、なんだろ……】スクフェス 攻略 その4【続けてたらなんとかなるような気がしてった】

ほう、これがスクフェスか。

なんかスクフェスの記事ばっかですんません。

※8日目……おもしろすぎてやばい


↑↑クリックよろしくおねがいします><







































どうも引きこもり中のPGUです。

辞めた会社から離職票届いたんで近い内にはろーわーく行ってきます。

ぶっちゃけ行くの面倒だわ……でもまぁ、行った方がいいもんねぇ。

それよりスクフェスが大事なんやああああああああ




















































音ゲー楽しいです!!! 

ほんとガチャしたいんですが我慢我慢……

そしてついに「WILD STARS」解禁しましたぁ。。。

やったぜ!!!!!!!!!!!!

よし、、、このまま一気にランク上げていくぜぇ。

他の曲も解禁したいんだぁ……。


























































もうだめだおしまいだぁあああん

ラ イ ブ 失 敗 し た。

ぼらららハードで死んだけど、こっちでもやっぱり死んだw

とりあえず初見でフルコンするとかは無理ですけど、

クリアぐらいならなんとかなるだろってWS挑んだら

いきなり短いロングノーツ連発で頭爆発。開幕即死。

……マジで最初開幕で死にましたハハ、、、ハハハハ。。。

ネタでスクショ撮っときゃよかったけど、ショック死してました。

目の前が真っ白に。消し炭になってましたぁああああああ

へたくそ……くっそおおおおおおおおおおおお

初見やった時、え?え?ええ?え?え?え……え?ライブ失敗!デーン

ってなったんですよね……ははは、、、くっそおおおおおお

2回目はなんとかクリアこそできましたがコンボぼろぼろ。。。

なんかタイミングがずれちゃいます。。。

ロングノーツに気を取られるとどうしても他が押せない――

ああああああああこんなところでやられてたまるか。

未だにフルコンできてません。めちゃ苦手なやつぅ…………。

しかし他の譜面でもなるんですが、、、

ぶっちゃけハードの時点で○いの交互とかきたりすると、

既に感覚でしか押せてないんですが……もう目で追えないというか、

ま、まぁ、コンボ繋がってるだけマシよね。。。そうだよ、うん、うん……。

でも、なんだろうなぁ、、、最初はできないんですけど、

何回かやっていくと「ん? こうやったら繋がるぞ……」とかなって、

なんかこうフルコンこそ届かないんですけど、

回数をこなすに連れてコンボ数が一桁だったのが十桁になって百桁になって、

だんだんフルコンに近付いて来て、これもしかしたらフルコンいけるかも。。。

ってなって、まだ希望感じれてるだけましっすよねだって可能性感じたんだ。

何回やっても同じままならあれですけど、やべぇ、音ゲーっておもしろい!!!

なんてなりまして……本職の音ゲーマーの方にはおいおいと言われるレベルなんですが、

でも、このゲームおもしろいです。指を二本使うだけでいいのがすごく助かります。

それ以上ってなると諦めてたかもしれません。がんばりますぞおおおお。

いや、ほんとがんばれ……WSはーど未だにフルコンできてないんですが、、、

見守ってやってください、、、誰に言ってんだよですねすみませんごめんなさい。

























































音ゲーしょしんしゃれんしゅうあるのみ

今日の日替わりで「なわとび」来たんで再挑戦してました!!!

やっとこさフルコンできたよーやったよー嬉しいよぉー。

初見でやれ? 無理っすよ。。。20回目でやっとですよ――

でも、ほんと嬉しい。どうしても同じとこでミスるとこがあって、

そこさえ繋げれたらいけるんやぁ……って半泣きなりながら、

ついにふるこんできたああああああああ

ほんと嬉しいwwwwガッツポーズしちゃった(ノ^^)ノ

部員弱いせいでフルコンしてもランクCなのは仕方ないけど、、、

それでもやっぱフルコンできたときのテンションやばいっす!!!

上手い人は簡単かと思うんですが、最初の壁を突破できたような、

なんかそんな気持ちです。好きな曲のフルコンできたときのテンション。

よし、、、がんばってWSハードふるこんすんぞぉ。。。。。。






























































がんばれればんががんばれれあbb

で、できた……。。。

記事書いた後にやったらなんかできてしまった嬉しい!!!!

なんか「なわとび」フルコンした後やったらなんか出来てしまった。。。

これを安定させてフルコンできたらなぁ……くっそおおおおおお

調子乗って「告白日和、です!」挑んだら死に掛けた――

クリアできたけど初見はどうにもならんな、、、こっちもフルコンしたいです。

EXはぶっちゃけまだ無理です。。。怖くて挑戦できない(´・ω・)

ってかあんなもんするわけない……動画見てそっと画面を閉じました。

というわけで今日はこんなもんで。ガチャしたくてやばい……部員強化したい。

うわああああああああああああああああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
