PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいつのせいで俺はなぁ、ほんとえらいこっちゃですよ。でもねぇ、後悔はしていませんよしていませんとも。ああああああ明日6話あああああああああああはよおおおおおおおおおおおおおおおお

●いつもの戯言のような。


ラブライブのおかげで生活習慣すら見直されました。

振り付け覚えるために体力付けなくちゃ……ってことで、

こいつは俺の人生を良くも悪くも作用していやがるぜ。

あと今日は片付けしてました。なのであんまスクフェスできんだ。

でも一年も掃除してなかったからくっそ汚かったし、、、

今みたいにプチニートしてないと時間取れないし、

やる!と思ったらやれるもんですね、5時間以上かかったけど――

しかしほんと笑うわ、ハマりすぎだwwwwwwwwwwww

これのおかげでダイエットもできたよwwwwwwww

ありがとうラブライブ大好き山奥の田んぼしかない村から応援してるね!

















































IMG_20140507_143157116.jpg

丁度いい具合にSID全巻届いたので、LP回復の待ち時間に読みます。

いやもう石使ってさっさと回復すりゃいいんですが、、、

それしちゃうとSID読めないのでぁあああああああああああ

ラブライブうううううううううううううううキサマああああああああ

SIDの内容めっちゃ良くて泣いてもうたんですけど……これはええでぇ。

なんとかにこんとこまで読めたけど、これもアニメ化したらいいんじゃないですかね?

いや、ほんと泣けるわ……内容すげぇいんだもんなぁ。。。

にこはアニメ見たり、こういうの読んだりして評価一気に変わった。

ごめんな……まだラブライブ見る前はなんだこいつ?とか思ってたんよ。

でも今はもうほんといいセンパイだって解った。ありがとうありがとう。

あと凛編でのんたんと屋上で会話するのすげぇー好き。

ってかもうほんとやべけえkをkどwkだ
























































ああ、そういやご注文はうさぎですか?の五話よかった!!!

原作でも大好きなリゼのバイト掛け持ちんとこ。

えっちいし、オチもニヤニヤできる良い回なんだ!

ああ、作画はやはり前のに戻っちゃったけど、

やっぱこっちも可愛いのぉ。やっほおおおおおおおお

それについに青ブルマも喋ったぞ!!!!

マヤたそがもうにこにしか見えないぜぇ。。。かわええ。

結局、今期ラブライブとこれとJOJOしか見てねぇわ。

友人にシドニアめっちゃおもろいぞって薦められたけど、

なんか一気に見たいし終わってから見ようと思います。

さ、スクフェスしつつ飽いた時間で走りこみや――


























































――ママンに風邪うつされた。。。

オイオイオー

●気になったことでも。


【これは凄い】『ラブライブ!』のあなたの好きなμ'sメンバーランキングが分かる!さぁあなたは誰が一番?

んなもん選べるか。

ラブライブ!でかしこくてかわいい子がいるじゃん?

アライズ素人呼ばわりからの、勝てるわけねぇ……とかクソ可愛い。

最近ラブライブ!しか生きる意味を見出せない

いいことじゃないか。

「やだ、デブかっこいい///」ってなる名言貼ってけ

「俺の後ろに隠れな」

ラブライブ!が毎週楽しみすぎて気が狂う

放送まで一時間切ったら震えやばくなる。

不謹慎だが笑ってしまうスレタイ貼ってけ

すまん笑った。

2005年あたりの深夜アニメの公式サイト行くと・・・

すげぇ面子。

【ラブライブ!】ラブライブ!のおかげで人生変わった奴いる?

間食止めました。ダイエット始めました。冗談抜きで痩せそう。

ラブライブ!のμ'sメンバーで二人組をつくろう!

ムチャ言わんでくれ。

【ラブライブ!】ダンス覚えれば痩せるし、自分もμ’sになれた気がして一石二鳥じゃね??

マジで、これ。

なんか急にヤバい!!!これは振り付け覚えたくなってたぞ!!!!でもデブだしすぐバテる……よっしゃ体力つけなきゃ!!!ってなったんだよどういうことだこりゃラブライブまじでやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおかげで振り付け覚える前に謎のトレーニングが日課になってもうたwwwでもほんと痩せるかもしれねぇ。二日もすりゃ飽きるはずの俺が続いてる。これはマジでワンチャンやせるかもしれねぇんだ――


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
