PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【課金なんてしない】スクフェス 攻略 その1【とでも、言うと思ったかい?】

ほう、これがスクフェスか。

さぁ、終わりの始まりだ_(:3」∠)_(管理人の財布が

※記事は8日ですが4日から開始しました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><











































アマゾーンが一生俺にラブライブ関連の商品薦めてきやがる。

買ってしまうでしょおおおおおおおおおおうがあああああああああ

ほんと6話くっそ楽しみやわ……ああ、がんばろ。
































































WS000003.jpg

ラブライブの二期が始まる、ということをきっかけに、

一期を見たことで全てが狂い出した管理人。

一期BD、二期BDの全巻購入はとりあえず当たり前なのでおいておいて、

何を思ったのかスクフェスを始めてしまいました。

↑↑開幕、こんな顔で楽しく遊んでいました。

























































WS000005.jpg

↑↑そして一時間後、課金しよう――そう決意したときの顔です

※この顔、ほんと大好きです。




























































さて、まず課金の前にプレイ環境を整えたく思いまして、

あいぱっどミニミニを買うことを決意しました。

ミニのがいいみたいだし、別に古いヤツ?でもよさそうなので、

そもそもスクフェスする以外使うモノでもないので安くつくのならそれでいい、
























































IMG_20140506_183422141.jpg

ってことでGW最終日、近くの電気屋さんから買ってまいりました。

持っている携帯が画面ひび割れ、電池速攻なくなるというWパンチで、

ぶっちゃけこれでスクフェスするのは極悪すぎましたし、

それならさっさと買ってしまった方がいいと思いました――

普通に在庫あってよかったです。むしろ店員に古いのありますかー

って聞いたら、ありますけど……ほんとにこちらで?みたいなこと言われましたが、

別にスクフェスできりゃ問題ないのでいいでーすってそのままレジへ。

買った時のポイントは友人にあげました。電気屋なんてそう行かないしね!!!






























































あいぱっどですくふぇすや

ってことで早速あいぱっどミニチュアでプレイしたわけですが、

びっくり操作しやすく、いや画面でかくなるんだから良くなって当然っすけど。

まぁ、これで環境面は問題なく、、、

というより前のあっぽーIDが知らぬ間に乗っ取られてて焦りました。

そもそもあいふぉね持ってないし、作っただけで放置してたので、

ぶっちゃけ乗っ取られてても問題なかったんですがね、、、

あいつねカードでチャージしてなけりゃ、クレカ登録してなかったし、

それよか凍結ちっくなことなってたからもうどうしようもなくなってるし、

んでもっかい新規で作り直すとこから。こういうの作るの面倒なんで困ります。



























































ってことでプレイ再開。

アンドロイドーの携帯から引継ぎだとラブカスが引き継げない?ので、

まぁ、10個だけなんでガチャ2回してさっさと引継ぎ。

……結果はスルーで。あああああああああ











































































困った。
緊張しました。

それじゃガチャやってみましょか?

課金しない? そこまでハマってはいない?

ううん、11連やってみたい。1回だけ、1回だけだから。

5000円だけ、うん、5000円だけねぇー。

なんて、なんか変な力が働いてしまいまして、

気がついたらあいつねカード5000円買ってました。

























































ドブってのではないでしょ多分

そ の 結 果 。

なんか一年生限定勧誘ってのあったのこっちを回してみました。

とりあえず1回だけ11連を回したのですが

ホントぶっちゃけどの面子が来てもいいぐらい、

現状、自分はコレ!!!というのがないので、

今思えば、普通の回しておけばよかったかなとか思ってますが、、、

それでも、とりあえずSRが1枚でも当たってくれてよかったです。

それに凜ちゃんは前回の五話で更に好きになったので、

当たって尚更嬉しかったです。くっそ可愛いやんwwww

と、いうことで生まれて始めてこの手のガチャを引いてみましたが、

怖いのは……今後また回しそうでヤバいです。。。

ちょっとみゅーずの皆さん来ただけでそれがRでも嬉しいものです。

さぁ、、、ここからどうハマってしまうのか、、、

他のモノにお金使いすぎて、なんとかまだ踏み止まれているのが幸いです。

もっと怖いのは……また社会人復帰してからお金に余裕ができたらです。

正直な話、現状、お金に余裕があるので回そうと思えば回せちゃうわけで。。。

一ヵ月後の社会復帰まで耐えるのよワタシ……あああああ、あああ、、、

だめだめだめですだめです……だめですよ……ああ、でも回したい、、、






























































まだランク25前後ぐらいです。

ぼらららのハードの最初のヤツで死にましたwwww

イージーすら未だにフルコンできません(^q^)

わんだふるらっしゅはよプレイしたいいいいいいいい。

頑張ります。

あと、音ゲー面白いですが、難しいぃいいい

ゲーム好きだけど下手っていうアレ。

こういうの好きなのに、ホント下手なんだよね……ははっ(´ω`)

くっそううううううううううううううううううううう

時間かけて練習したら、なんとかなるって……信じてるから。

頑張ります。

コンボ関連はどうせまだまだフルコンすら届かない腕前なら、

こつこつ周りのNどもの絆pt上げていこかなーなんて。

MAXにしたらラブカス1個と20000Gなんですよね?

こういうの全く知らずに普通に音ゲしかしてませんですハイ。

だから練習とかもしてねぇし……ほんとバリバリ初心者すぎます。

フルコン??? いや、ハードどころかノーマルでもミスったりします。。。

動画でEX?っての見た時は逆に面白くなって笑いました。むりー。

――スノハレのやつみたらめっちゃ速すぎて噴き出しましたけど、

ちょうなんかん?ってやつですか? あれ人間がやるやつかよwww

あんなのできるわけねぇ……俺には一生無理そう、あんなのするもんかよw

ってことで、とりあえずハードだけでもフルコンできるようがんばります。

無理です。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| スクフェス | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
