PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の記事はちょっとだけ長いようだねぇ、なんて私のようなまだハマって間もないクソ雑魚新参者にすら慈悲と慈愛の手を差し伸べるラブライブ!に大いなる感謝を(お陰で僕の財布は無茶苦茶だよ、とでも、言うと思ったかぁい!? この程度、想定の範囲ないだよぉー!! だけどスクフェスっての始めたらマジでヤバいからこれだけは絶対しない。課金しそうで怖いからホント怖いから。

●いつもの戯言のような。


WS000003.jpg

     
























































残念。

私は今月いっぱいお休みなんですね。

社会人、学生諸君任務ご苦労さようなら。



































ンフ、ンフフフフウッフフフフウヌフフッフ

ラブライブのせいで俺の預金通帳がめちゃくちゃだよぉおおんやだぁああああ

こんなのむりだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とでも、言うとおもったかぁい!!!? ひゃはあっん!!!

この程度、想定の範囲内だよぉーははぁへぇあ!!! 

あああああああああああああああああああ

はああああああああああああああはははは

滅茶苦茶にしようじゃないか(主に財布の中が

今更、ラブライブにハマったところで、手遅れなのはわかっているが、

それでも、途中で止めたりはしない。なんでもかまわない。

買えるものは出来る限り買ってやろうと思うのだよ。

辺鄙すぎてね、ライブに行きたいとか……イベントに参加したいとか、

そういうのはあまりにも夢物語すぎて、些か辛いんだ。

欲しい物すら全て通販でどうにかしなければならない、

毎度ノことなガラ、本当ニ不憫な場所ダヨ。

その手の店は、ここニハ無い。あるのは木ド山だけサ。

全く生まれた場所を恨むよ。出来ることなら次は都心に生まれたいものだ。

だから少しでもいんたーねっつで買うよ。

ってかここまでハマって押し麺とか選べませんけどね。絶対ムリ。

皆可愛すぎてあかんわ。めっちゃ可愛いからさぁ……ほんと。。。





































なんでやこれで

前回記事でも書いたけどVITAの音ゲーは予約したよ。

と、いっても3つ全部買うなんて芸当……私には無理だよ。

すまない。だけど、これでなんとか手に入るぞ。























































SID!? そんなのもあるのか!!!

気になる、すごく、気になる……なんだかわからないが、

これは買っておかなければ、いけないような気がする。















































こいつをどうにか

全巻購入だ。




























































そういやこの作品は曲がいっぱいあるからな……

聞いたことないのもいっぱいあるし、、、

今からさすがに揃えるのは厳しいだろうし――




















































これでどうにかなるのか?

μ's Best Album Best Live! collection!? そんなのもあるのか!?

収録されていない曲は別に揃えるしかないが、これは助かる!
















































それに二期が始まる前にハマったんじゃ、

どうせ、、、一期のBD揃えるのも大変だ……

イカれた価格になっているに決まっているだろうし、、、

特装版!? そんなのもあるのか!!!!!!































































サンキューサンライズ!

全巻購入だ。





























































二期は当然全巻購入だよね。

……でも法人特典が鬼畜すぎるので、ソフ特典げ限界だが――

くっそおおおおおおみんな可愛いからホントはみんな欲しいさぁ。

でもお、でもおおおおおおおおおおお……すみません少し泣きます。

正直ソフを選択したのも、いつもこの手のモノはソフで買ってるから、

それだけさ……みんな可愛いんだもんね。くっそくっそおおおおおおお


















































これで勘弁してくれ

全巻購入だ。






















































まぁ、この程度じゃまだまだなのは解っているけど、

ああ、足りない……だが、今の私ではこれが限界だ。許してくれよ。

いやいやいや、今日一日で中々、どうして。ポチりすぎたよ。

来月までは、働き口がないからね……これ以上はやめておくとするよ。

はは、はははは、はひゃ」ぷぺえ、wdbぺぺぺぺ

ほのかはんめっちゃ凄い。リーダーめっちゃリーダー好き。

うみちゃんやばいすげぇ仕事できるすごい好き。

ことりたそ脳みそとける死ぬマジで脳みそ融解してまう好き。

かよちんやばい脳みそとけるその2マジやばい孤独のへぶんで俺がへぶん。

りんちゃんやばい一番女の子。アルティメットエンジェル二期の五話で死んだ。

まきすげぇニヤつくにやにやにやするサンタ信じてるすげぇニヤつく爆発。

のんたん好きめっちゃおっぱいおっきいすきすげぇすき車に挟まったとこすごい。

えりちー可愛すぎかしこいしすげぇすき暗いとここわいとかくっそ可愛い。

にこにこにーすごいやばい。あなどってたすげぇ後悔してるめっちゃセンパイしてる好き。

こっから一人選べるわけないそんなん無理みんなくっそくそかわいいから無理やし。

ほんとに好きな作品ってどうしてもどれか選ぶなんておぞましいことできないよ。

ああああああ、すきだわ。このアニメおかしいいとおかしおかしすげぇおmそいろk、お

俺は見守ってるとするよ、この子達の未来を。































































ほう、これがスクフェスか。

なんて、この記事を書いて数時間後、管理人はスクフェスをDLした。

その先の未来に、何が待っているのかなどと……もはや語るに及ばず。

とりあえず無課金でやってみるかな(死亡フラグ

最初のメンバー選ぶってとこで既に一人に絞れなくて先に進めないんですが――

ああ、みんなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ただ正直、今更……って感じもあるんで熱はそんな無かったり。

でも、やれるだけはやってみますぞ。

もうなんかただただ音ゲーしてるだけで満足してるわ。。。。

思いの他、課金したーいうわあああああああってならないもんですね。

これは様子見ですわ。んで数日後そそくさと課金してたら笑う。

そもそもラブライブにハマったのが二期始まる前とかいうものごっつ最近だし、

お陰で知らない曲が殆どですし、これでいろんな曲に触れればと思うと楽しくなってった。

いいぞ……でもプレイ中に他のアプリ更新始めて、カックカクなって即死したのは許さん。

いらんアプリ片っ端から消していきますわ。くそったれがあああああああああああ

ああ、でもおもしろい……無課金でも全然遊べるやん。。。いいね(´ω`)

やだ、なんなのこれ……すごい、すごくおもしろい。

音ゲー難しい嫌い怖いだけど、これは出来るぞ……フルコンとかイージーすら無理だけどね!

タブレット買おうかな……いいな、いいなこれ。ハマるぞぉ、ハマるな。

曲増えるだけで楽しくなってきましたよ。よし、がんばって続けてみるぞぉ(ノ^^)ノ




















































数日後、万単位でバシバシ課金する管理人の姿が――

さすがにシマセンヨkあkk、、、(つづく。

●気になったことでも。


ガチで一人が好きな奴にありがちな事

電話とかメールが来るとホント緊張するんです……。

ラブライブ!の東條希ちゃんが好きなんだけど

めっちゃ可愛い。大好き。

エロゲメーカー「発売延期しない」 → お店「わかった信じてるよ」 → エロゲメーカー「やっぱ4ヶ月延期で」 これがエロゲ業界だ!!wwww

ああ、ここか……ってなった。

本気でダイエット始めるためにお前らの力を貸してほしい

食うの我慢するだけで痩せれるんです……?

ゲームの世界に主人公として送り込まれるなら一番嫌なゲームは何?

もう全部ダメな気がする。

100時間以上遊んだゲームってある?

アニメ飛ばせるの知らずに普通に100時間超えた聖かな。

【速報】ペルソナ4ゴールデンアニメ化決定

マジかよwwwwwwwwwwww楽しみ!!!

未確認で進行形ってアニメ

好き。

【悲報】小林幸子 お前らに媚びる

結構前からだったような? いいと思うけど。

【アンチ】アニメはいつから文句を言いながら見るものになったのだろうか

ツイッターでいつも必死こいて悪口言ってるヤツいたけど、何がしたいのだろうかと。

怪物と化したヒロイン「コロシテ・・・コロシテ主人公・・・」
 
好きなシチュっすわ。

ご注文はうさぎですか?4話で作画変わりすぎだろwwwww

1~3話のもいいけど、こっちも良い!!!

個人的にはこっちでいってくれないかなーって。

【画像あり】アスナの髪形を考えた奴が天才すぎる件wwwwwww

うん。

【画像】ラブライブ東條希の初期からのキャラデザの変遷wwwww

は? 全部可愛いんですけど?


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
