PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【この記事、書いたの……】GE2 攻略 その25【……三週間前だよ――】

2013-11-14-202509.jpg

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

































■こんにちわごあいさつ

2014-04-03-211123.jpg

700時間越えたよやったねPGUちゃん。

ってことでこんにちわこんばんわ。ひさびさの更新。

三週間前のことなんですがね!!!!!!

記事上げるのすっかり忘れてました――

今んとこ780時間ぐらいで、もうすぐ800時間いくけど、

もう正直飽きが……。。。。。。。

……アプデっていつですかね。

ここ最近ついにプレイしない日とかも出て来ました。

■アプデのことでも

アップデートver.1.4 進捗報告

↑↑公式ブログに飛びます。

前回記事でもアプデのことを書いてましたが、

なんか情報が公開されてたっぽいんでもっかいここで。

もうこれぐらいしか自分も書くことないですが。

まずオンラインマルチプレイですが、

これはチャット機能も搭載されるのでとても便利ですが、

何分、知らない人とゲームできないマンなので多分使わないかも。。。

友人は既にGE2やってないし、細々と一人でやるしかないか――

パーティでのボイスチャットも可能なようなので、

出来ることなら友人と遊んではみたいけど……無理だよなぁ。。。

次は楽しみにしてるサバイバルミッションです。

どうやらリスポーンを三回行うとミッション失敗にならない代わりに、

右上に新しく表示されているメーターが減っていくようです。

それが0になるとダメのようです。NPCにもそんな耐久値があるようで、

これが0になるとNPCが離脱してしまうようです。

NPCには成長要素が追加されたようでして、

同行回数が増える度に強化されていくようです。

サバイバルミッションも難易度の調整が可能ですので、

腕に自信のある人は難易度を更に難しくすることで面白くなるのかな?

自分は下手っぴなのであまりこの機能を活かすことはできないですね……。

なんて前回記事とよく似たことを書いていますが、

公式のブログが更新されてたんでちょこっと書いてみました。

なんやかんやでアプデが待ち遠しい限りです。

アプデしてくれればやっぱ遊びますからねぇ(ノ^^)ノ

ってことで楽しみです。短いですがこんなもんでー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| ゴッドイーター2 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
