PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にえっちなゲーム欲しくなりましたなぁ!!!

●いつもの戯言のような。




propeller新作きてたあああああああああああああ

なんて結構前から情報出てたんですけどね、

書くことないんでこのこと書きます。

中央東口さんだああああああわああああああああああああ

シナリオが東出さんでないのが残念なんですが、、、

この空蝉座さんって人のこと知らないんで調べたんですが、

なんか抜きゲっぽいの書いてる人なんですかね?

それなのにこんな厨二な感じのも書くなんてすげぇっておもって、

どんな話しになるのか今から楽しみです(ノ^^)ノ

はよ体験版公開されないかなぁー。

とりあえず久々に欲しいエロゲ出るんで期待しまくってます。

夏帆の武器がなんかイカしてんなぁ……。

どの声優も自分でも知ってる名前の人ばかりでよかった。

男性の方はちょっと解らないのですが、とりあえずヒロシがいるのは解った。










































●気になったことでも。


作家・西尾維新インタビュー、「文字数で1日でどれくらい書くの?」→ 「今は基本1日2万字、15分で約700字」

休日しか書いてないけど、自分は1万いきゃいい方ですねぇ……。

真 面 目 な 画 像 で 笑 っ た ら 死 亡

くっそwwwwwwwwwwww

【禁書目録】ニコ生にて電撃・三木氏「禁書3期なくてゴメンな!」  オワタアアアアアアアアアアアアアorz

いやあああああああああああああああああああああああ

【悲報】小保方さん、更に玩具にされる・・・

やりすぎじゃないですかね。

初代ポケモン151匹言うだけのゲーム作ったったwwwwwwwwwwwww

むりwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】 スーパーの前に繋がれている犬の紐を解いて自由にしてやった結果wwwwwwwww

主人想いですな。

お前らが人生で最も死に近づいた瞬間

6歳の頃に片目吹き飛びかけた。

アニメ・ゲームで涙が止まらなくなったシーン

あの花、最終回。

【ガンダム*】BFで放送当時と現在で一番イメージが変わったキャラ

アイラが大食いキャラって知った時点でイメージ変わったなぁ。

しゃべる自動販売機マジでしね

ダイドーのうるさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
