PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの砂の城はやがて崩れ往く――

●いつもの戯言のような。


完 全 復 活 。

風邪なおった。今週はほんとキツかった……。

正直、休みたかったけど俺もなんやかんやで会社の役には立ってるから、

いないってなって周りに迷惑かけられなくて――

逆の立場だと辛いしなぁ。

仕事はやりがいあるし、俺の上司も善い人ばっかなのに、

トップがクズすぎてねぇ……潰れればいいのに。

なんてここで愚痴っても仕方ないか。










































IMG_20140405_164927176.jpg

抱き枕カバー画集とかいう不思議な本を買いました。

美少女ゲーム編ということは他のも出るのかな?

エロゲ会社50社が協力してくれるので50種類見れるよ。

エロゲやってりゃ知ってる名前ばかりかと思います。

さすがの俺でも全部知ってましたし。

まさかの表紙になってるあゆの抱き枕カバーも売ってくれるようで、

買おうかどうか迷ってたり……どうしよっかなぁ――











































しかしビルドファイターズ終わってもうたな。。。

ほんと25話全部面白くて最高だったわ。

いつか二期やってくれるといいな……面白かったです。








































ってか四月になって雪降ってるんですが――

どうなってんだ地球……。

●気になったことでも。



ワンピース初期の敵って滅茶苦茶魅力的だったよな

12~3巻ぐらいまでしか読んだことないけどアーロン戦めっちゃ好きだわ。

【蒼き鋼のアルペジオ】再放送のCM枠で新作アニメ『霧くまs』を毎週放送!

コンゴウさんの存在感wwwwww

「魔法科高校の劣等生」の今期覇権オーラwwwwwwwwwww

さすがに冬やってた魔法のヤツみたいなことにはならんだろう。

ゲームで「俺厨二病だな」って思う場面

セリフ真似しちゃう。

ゲ ー ム し な が ら 食 べ る 物

ポテロング

格ゲーの台詞で一番かっこいいのは?

庵の台詞全般。

【悲報】京大の新歓ヤバすぎワロタwwwwwwww

でもエラいんでしょうなぁ……。

毎日豆腐1.5kg食べるんだけど変かな?

毎日はすごいなぁ。

ついに今日放送『魔法科高校の劣等生』 “俺TUEEEE“系原作ライトノベルの魅力は?

なんやかんやで楽しみやで!!!

【映画】傷物語の劇場版の公開日いつなんだよwwwwwwww

ほんといつなんだよ――


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
