PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソ ハ ツケナイ

●いつもの戯言のような。


今年入ってまだ友人と会ってなかったような……

土曜仕事終わってから久々に会ってしゃぶしゃぶ食ってきました。

GE2とかドラクラしててメルブラもしてなかったんで、

友人と対戦してみたけどボロボロやったでぇやっぱやらなきゃダメね。

また漫画買ってったんで買ったヤツ紹介してさようなら。

























NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/02/27)
得能正太郎

商品詳細を見る


ゲーム会社かサークルだったか前も違う作者ので見たけど、

表紙可愛かったんで中身無視して購入。社会人だったのかこれ……

Aチャンネル (5) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/02/27)
黒田bb

商品詳細を見る


先月発売してたのに今更でした……

大好きなユタカ&ミポリンがついに表紙に――

ああ、もうほんと可愛い。おもしろかったですわぁ。

あまりまわりの1巻もついに今月末発売なので絶対買います。

断裁分離のクライムエッジ 8 (MFコミックス アライブシリーズ)断裁分離のクライムエッジ 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2014/03/22)
緋鍵 龍彦

商品詳細を見る


さぁさぁクライマックスが近付いて参りましたね。

そろそろ終わるんかなぁ……どうなることやら。

表紙の時点でヤバい感じしまくってますねぇ――

とりあえず切とかしこの会話は屈指の名シーンとなるのは間違いなし。

そういやすっかり忘れちゃったけどピアノ弾いてたヒトってどこいったっけ?

精霊使いの剣舞 3 (MFコミックス アライブシリーズ)精霊使いの剣舞 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2014/03/22)
氷樹 一世、志瑞祐 他

商品詳細を見る


もう内容とかよりもただただこのヒトの絵好きなんで買ってます。

原作を読む気はないけど、やっぱこの手の話はバトってなんぼですね。

ああ、表紙から溢れ出るオーラぱねぇ。

あとめちゃんこニヤニヤ出来る内容だったんで良かった(´ω`)

あしたの今日子さん (3) (電撃コミックス)あしたの今日子さん (3) (電撃コミックス)
(2014/01/27)
いわさきまさかず

商品詳細を見る


一月末に出てたんっすね……

相変わらず情報疎すぎて(´・ω・)

この漫画のノリ大好きです。シリアスくそ喰らえ。

ずっとこのノリで続けていって欲しいです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
