PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ああ、そういや……アプデver.1.40――】GE2 攻略 その24【結構前に配信内容告知されてたんよね……】

2013-11-14-202509.jpg

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

































■こんにちわごあいさつ

先週、上げるはずだった!!!!!!!

これ書いたのは実は先週だったんですが、

記事を上げるの忘れてて今に至ります。

どうでもいいですよねすみません。

しかし、GE2いつまでやるんだろうPGUです。

そろそろ700時間ですが、、、お金集めてまた減って、

お金集めてまた減っての繰り返し。1000万すら貯まらない。

もうここ最近はラスリベでカリギュラをイジめんのが楽しいです。

ずっとバスターはCC系しか使ってなかったんですけど、

ぶっちゃけパリングのが強くね?とかなってきました。

通常攻撃からのパリングでずっと殴ってる方が強い気がしてった。

レイジ、ラスリベは慣れない敵にはどうしても成功しないんで、

自分がカウンターを取りやすい敵にだけやってます。

速いヤツとかすばしっこいのほんと無理です。

カリギュラさんにラスリベすんのおもろいからやばいっすわ。

発動した時、厨二発言しまくってるわ独りで(寂しい

■今後、アプデされるやつのことでも

三月中にアプデ予定のver.1.40のことでも呟いておきます。

と、言っても内容は結構前にわかってるんでしたっけね?

つい最近、知りました。。。なんてこったい(´ω`)

①インフラ実装

ついにネットによるマルチプレイが可能に!!!?

と、いいつつもぼっちイーターなんであまりどうでもいい感じ。

知らない人とゲームするのは苦手ですし、、、

そもそも周りでプレイしてる人もいないので、

正直これは搭載されようがされまいがどっちでもな感じ。

友人がまだGE2してくれてたらなぁ……もうしてなさそうだし。

②サバイバルミッション

これはとても気になるとこ!!!

複数のミッションを連続で進んでいくっぽいですね。

しかも戦い方に応じて消耗度とやらがあって、

それが無くなると同行していた味方が離脱していく。

味方がいなくなっていくってのはとっても辛い。

ソロプレイ無理な自分としてはこれがどう左右されることやら。

しかし、気になるところはやはり新アラガミの追加!!!

一度しか戦えなかった赤リギュラさんとかラスボス?とかと、

もう一度戦えるようになればいいですねぇ……あと新装備プリーズ。

③同行回数により味方が強化

同行回数に応じてNPCが強化されるとかなんとか?

サバイバルでの消耗度の値も上昇されるようです。

リンクバースト時にも効果が追加されるようですし、

リンクエイド時の回復量もアップされていくようです。

何回同行させたらどう強化されていくのかがわかりませんが、

とりあえず同行回数が多ければ多いほどいいようなので、

基本的にはNPCを同行させてる自分には嬉しい仕様です。

あと同行回数が20未満だったキャラもちらほらいたので、

とりあえず同行回数稼いでおこうって思えるのがいいですねぇ。

アプデまでに同行回数の少ないキャラも増やしておきます。

■最後に

ってことで三月にもアプデはされるようなので安心です。

日付はまだわかってないのかな???

でも、まぁ……そこは別にいつでもいいです。

アプデされるってだけで嬉しいです。

装備とかも増えてくれるといいなぁ……この辺はワガママですが。

アラガミが追加されてくれるのが一番嬉しいかな。

とりあえずアプデまでまたお金貯めたりして時間潰しておきます。

アプデされる限りはほんとずっと遊んでしまいます。

GE2最高!!! 新アプデが待ち遠しいですねぇ(ノ^^)ノ

では、今日もこの辺で。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| ゴッドイーター2 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
