PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここに、もうひとつの物語を、開示するとしよう。

●いつもの戯言のような。


何か購入したときぐらいしか書くネタがないダメダメブログ。

エロゲの感想もエロゲがなけりゃ書けないし、

そもそもやりたいエロゲもないわけで何もない。

友人のお話をここで紹介。

なろうではよくある異世界モノのアレなヤツ。

とりあえずここで宣伝。よかったら読んでやってください。

俺もなろうでは名義変えてやってますが、ラノベよろしくな異能バトルモノ。

なんて、完全に放置気味ですけど。GE2しててちっとも書けないやwww



















































エロゲほんと何があるのかわかんない。

昔みたく自分で調べたりしなかったし……

この動画見るのも久しぶりだわ。

ただ、やっぱり欲しいって思えるのはなかった。

きっと前なら適当に予約しまくって入金してたのに。

時間があればのぉ――金ならあるのに。

●気になったことでも。


コンビニ弁当ってご飯少なすぎだろ・・・バカかよ

コンビニ弁当はあまり食べないなぁ……。

【ヤバい】 探偵ナイトスクープで心霊映像っぽいの見つけた!!!! (画像あり)

気づかなかった。

エロゲが僕の名前をちゃん付け呼んでくれて電撃が走った

このシリーズは俺の名前が無いのが残念――

WORKING!!ってアニメ見て思ったんですけど

お前、山田だろ。

【画像】歴代ネコ娘wwwwwwwwwwwwwwwwwww

4期のがいいね!

今ヒトカラに来てるんだけど料金1.5倍wwwwwww

酷い。

PCゲームブランド『propeller』new projectのティザームービーを公開

ふぉおおおおおおおおおおお頼むから18禁でお願い。
お願いお願いお願いもうほんとお願いいいいいいいいいいいい。

桜Trickとボボボーボ・ボーボボが完全に一致してるんだがwwwwww

ワロタ。

二刀流ってどう考えても強いと思うんだけどなぜ剣道では少ないの?

高校の先生が二刀流だったよなぁ……。

【NARUTO】でかい方のおかっぱが強すぎる件wwwwwwwww

でかい方のおっぱいかと。

女の可愛い髪型ランキング作ったった (※画像あり)

最下位のランキングは確かに嫌いだわ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
