PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失ったものなんて、何一つない、いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ――

●いつもの戯言のような。


IMG_20140308_140943672.jpg

自分の誕生日にまさかあの花の劇場版のブルーレイ発売日とかー。

ってことで買ってきました。届いてたんで、仕事から帰ってから見ました。

ネタバレがあるかもしれません、ご注意ください。





































































ああ、もうほんとですねぇ、くっそ泣きましたわ。

もう何回見たと思ってんだよwwww泣くわけねーしwwwww

お、おれもう大丈夫だし。このアニメめっちゃ見てるし!!!

泣かないもんねぇーぜーんぜん泣くわけねぇもんねぇ!!!

って調子乗ったら、速攻開始二分ぐらいで半泣きになりました。

どうせ総集編なんでしょーとか思ったら全然そうじゃなかった。

ほんといいわ。めちゃくちゃ泣いたった。

泣いてるとこママンに見られて笑われた。死んだ。

めんまの語りがズルいわ。泣いてしまいますよね(´ω`)

内容は本編から経過して、みんな大きくなって、

そしてまたあの秘密基地に集まって、昔を懐かしんでるんですよね。

そんで回想入って、確かにこの辺は総集っぽいかもしれないけど、

ちっとも気にならないし、むしろありがとう。

一人一人がいろいろ語ってるとこがあるけど、

ゆきあつがうわああああああああすごおおおいってなったわ。

いやぁほんと面白いわ。そしてまた泣いた。

つるこの考え方がほんと自分に似ているので辛い。

みんな変わったなぁ。ニヤニヤしてしまう。

最後まで涙堪えながら見てた気がした。

そしてやっぱり堪えず泣いてた。面白かったです。

かくれんぼってワードだけで反応して泣いてんなよ俺。

secret baseはあきませんよ。そんなん流れるタイミングあかんとですよ。

何回見ても泣かずに最後まで見れないです。

素晴らしい作品です。見てない人は是非見てください。

IMG_20140308_141303517.jpg

左が劇場版、右がブルーレイBOXの絵柄なんですが、

ほんといいですよねぇ。これ眺めてるだけでワクワクするわ。

劇場版のイラストはみんな少し大人になってんのいいわぁ。

飾って並べておきます。本当にありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
