PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴッドイーター&ゴッドイーター2 ビジュアルアートワークス】GE2 攻略 その23【届きましたぞー】

IMG_20140301_142913594.jpg

素晴らしい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><







































■中身のことでも

短めです。イラスト関連の書物なのでどう書けばいいのやら――

……いや、でもほんといいものを買いました。

ってか、設定資料集とかこういった書籍を買ったの初めてです。

さて、今回はそんなゴッドイーターの設定資料集ですハイ。

タイトル通り、GE2だけでなくGEとGEBのイラストも載っています。

中身でキャラやアラガミのデザインも見れますが、

GEマガジンにあったデミさんの没案とかは載ってなかったかな?

あの禍々しい初期デミさんはGEマガジンをどうぞ。

逆に名前すら決まらずに消えてしまった没アラガミが載ってた気がします。

顔の前にやたら長い角のようなものが……こいつも出るなら出て欲しかったかな。

GE、GEBをやっていないので怒られそうですが、

イラストの数はめちゃ多いです(設定資料集なので当然ですが

個人的にお気に入りは各種武器のイラストと、

GE2のエンディング時に映るイラストも載ってたことですかね。

GE2ではスタッフロールのせいで被ってしまうだけに、

こちらでは文字がイラストの上に被らないのでとてもいいです。

GEのエンディング時のイラストもちゃんと載っていますよ。

ほんと武器のイラストはすごくよかった。

特にスピアとハンマーは他の武器と違って、

ゲーム中でも展開したりと細かいギミックが搭載されてるのでお気に入りです。

スピアはチャージして展開されるブレード?みたいなのが好きで、

槍を使うときはいつも溜め系のBAばかり使っていますし、

ハンマーもブーストすると火を噴くアレが好きでBAはラッシュとかばっかり。

スピアは特に展開時のギミックが素晴らしいなぁ。カッコいいです。

刃が二つに分かれて、中から大きめの刃が展開されるのが好き。

そういったスピアのイラストは展開時のモノも載っていて嬉しい。

この武器は中からこんなもん出てくんのかぁ……ってなって。

ハンマーでもブースト展開で形が変わったりするのが好きなんだよなぁ。

なんやかんやでどの武器も好きなんですがねぇ。

キャラクターも背景も、いろんな資料が載っていてファンなら購入必至の一冊です。

内容云々はぶっちゃけ設定資料集ですし、是非とも買ってみてもらいたいです。

ほんと短くてすんません。

かといって写真撮って載せるのはさすがに……マズいかなぁって。

なので、買ってね!!!(適当


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| ゴッドイーター2 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
