PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピメア Fragmentation Dream 攻略

ハピメア Fragmentation Dream 攻略

攻略完了しました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

























■攻略の前に

基本的には出てくる扉を選んでいくだけでOKですかね?

扉を選ぶ順番はシナリオに影響は一本道だし問題ないかと。 

下手にバラバラに選択するより左から右へ順番でいいかな?

ただ、順番に選んでいくとどうしても開かない扉が出てきます。

ですが、それは無視して次の開いている扉へ進んでください。 

ここでは扉にカーソルを乗せた際に表示されるシナリオを順に書いています。

鍵が掛かったままの扉が解放されるタイミングもこの選択肢順です。

なので下記以外の順番だとどうなるか試してないのでわかりません。

一度に多くの扉の鍵が開いたら出来る限り左上の順番から選んでいます。

とりあえず下記のシナリオ順に進んでいけば大丈夫だと思います。

文字だけでどうしても見辛いかもしれませんがご了承ください。

■本編

弥生<左>

咲<真ん中>

景子<右>

有子<上記、三人を選んだ後に出てきます>

-------------------------------------------

彼の目に映るのは誰

本領発揮、有子さん

だってオンナノコだもの

続・だってオンナノコだもの

それが彼女の生きた道

兄さん、分かってますか?

パラレル、先のデジャブ

科学部活動報告

居心地の良い隠れ家

仁義なき成長

迷子子猫の保護活動

恥を忍んで

Teach me MARIA?

もしかして・・・・・・

暇つぶし

親愛のあかしとして

みんなのアルバイト

いつものバイト+1

だってソファは狭いから

なんとかの不養生

期末テスト・・・・・・?

テスト勉強・有子編

テスト勉強・咲編

テスト勉強・弥生編

テスト勉強・景子編

テスト結果と現実逃避

家庭的という言葉

-------------------------------------------

※ここから扉が一旦選べなくなります。

-------------------------------------------

<ここでセーブ1>

有子を受け入れる

END

<セーブ1からスタート>

有栖を諦めない

-------------------------------------------

※ここから扉が再び選べるようになります。

-------------------------------------------

試験もなんにも無い

「内藤モゲロ」が合言葉

男デート・哲也編

男同士のユウジョウ?

スシ・フジヤマ・テンプラ!

キーホルダー

何度も繰り返された情事

ドリームビーチへようこそ!

彼女達の水着選び

ミエナイオシャレ

とおるさん、再来

夢の世界の有効利用

咲と進む未来<咲 END>

それを許さない義理の妹

あるいは弥生とこんな可能性<弥生 END>

リビドーとかなんかそんなの

景子さんちの家庭事情<景子 END>

だって猫は肉も食う

トゥルーEND

■ハピメア

※トゥルーENDを見た後にタイトル画面が差し替えられます。

 ここで「ハピメア」が追加されるのでこれを選択してスタート。

 ここも扉に鍵が掛かっているので左上から順に進めていきます。

 もはやエロメインじゃね?

-------------------------------------------

ボクだって欲しい!

有栖はビキニに決まっている!

舞亜へお仕置き・・・・・?

どっちがいいの!?

大体全部おまえのせい

恋人達の時間

はじめて同士

兄さん、好きですよね?

咲とおあそび 水遊び

不器用な誘い方

弥生と海で二人きり

景子なりの愛の形

海にくれば我慢できない

センパイ、好きですよね?

拒めない悪夢

せめてこの時間だけは

最愛の悪夢

<ここでセーブ2>

END

<セーブ2からスタート>

そのまま扉を開けた

??? END


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
