PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪やべーよやべぇ……やべーの来るよとか言ってたけど、来なくてほんと良かったです。

●いつもの戯言のような。


今年になってから平日は会社の仮眠室で寝泊りしてるせいで、

ブログの更新が困難ですわ……会社のPCから更新すんのもアレだし。。。

とりあえず週末だけでもしっかり更新できればいいかなって。

久しぶりに本屋寄りました。漫画買いました。

しかし地元の本屋の品数の少なさ……買ったやつだけ晒してさようなら。










































































がっこうぐらし!  (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)がっこうぐらし! (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2013/12/12)
原作:海法紀光(ニトロプラス)、作画:千葉サドル 他

商品詳細を見る


最 悪 の 事 態 。

「がっこうぐらし!」の第3巻――

いつかこうなるとは予想はしていたけれど、

やはりそうなってしまうと辛いものがあります。。。

ほんとどうなるんだろう。4巻が待ち遠しいけど、不安だらけ。

そしてくるみが見た「アレ」の正体は……、

ってか去年の年末に発売してたんですね(´・ω・)

この美術部には問題がある! (2) (電撃コミックスNEXT)この美術部には問題がある! (2) (電撃コミックスNEXT)
(2013/11/27)
いみぎむる

商品詳細を見る


「この美術部には問題がある!」の2巻だあああああああ

この人の漫画は「サイトーくんは超能力者らしい」で知ったんですが、

相変わらず面白いですわ。サイトーくんは笑えて面白い。

こっちはニヤニヤできるんで面白いんですよね。3巻も楽しみです。

サイトーくん4巻売ってなかった――(しかも完結ェ……

テラフォーマーズ 8 (ヤングジャンプコミックス)テラフォーマーズ 8 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/02/19)
橘 賢一

商品詳細を見る


「テラフォーマーズ」第8巻だあああああああああああああ

うわあああああああああああああああっひゃあああああああ

jひおじょおおおおおおおおおおおおおおお

ほんとくっそおもろいわこれ。今回もドキドキでしたよ。

表紙ネタバレクソワロタwwwwwwwwwwwww

しかも、アニメ化&OVA化ああああああああああああああああ

これは前々から情報が出ていましたが、帯にも書かれていますね!

友人にも「絶対アニメすんだろ」とか言ってましたが、

ほんとになるってなるとやっぱくっそ嬉しいですわ!!!!

ああ、はやくはやくはやくううううううううううう

原作もおもろいし、アニメも楽しみやああああああああああああ

スイーツどんぶり (2) (まんがタイムKRコミックス)スイーツどんぶり (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/01/27)
FBC

商品詳細を見る


「スイーツどんぶり」第2巻ですよやったぜ!!!!!

4コマ漫画好きなんですが、これは今まで読んできたやつで一番好き。

一巻の表紙に写ってるキャラの解説にわろた。

つくづくどうでもいいことに力を入れていやがるぜぇ……

そもそも表紙だけじゃなんの漫画かわかんねぇwwww

世界で一番“燃える”4コマの名の通り、常に燃えてましたね。

最後とかもう料理ってなんだっけ?ってなぐらいエラいことに。

シリアスにしようにもギャグに持っていかれるし、

ほんと他のまんがタイムの作品と比べて笑えた回数は多かったです。

しかし2巻で完結というのがめちゃくちゃ惜しい。

自分がいい!と思った4コマは決まって2巻で終わってしまうのが残念です。

ほんとこの人の漫画面白いからまた何か違う形で描いて欲しいですお願い。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
