PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【無料アップデート ver.1.30】GE2 攻略 その21【今回もスタッフ太っ腹であるッ!!!】

2013-11-14-202509.jpg

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><














































2014-02-14-190227.jpg

さぁ、ついにアップデート ver.1.30が配信されたぞ!!!

配信日がバレンタイデーとかああああああああああああああああああ

ってかその日、雪でエラいことになってそんなこと忘れてたわ。。。

どうせもらえないしいいいいいいいいいいいいいいいいいねえええええええ

さてそんなもんはどうでもいいのでしっかり遊びますぞ!!!!

■まさかのアイツら復活!!!!!!!!!

2014-02-14-190923.jpg

あの無念の死(?)を遂げたぁあああああ

ジュリウス&ロミオの復活だわあああああああああああああ

ロミオは特に同行させたいキャラだったので嬉しいところ!!!

ジュリウスはリンサポが優秀すぎて中々同行させにくいので残念。

それでも血の力でバーストしてくれるからやっぱり優秀。

いやぁ、これは公式言ってくれてなかったですよね???

アプデしてミッション受けた時に名前増えててテンション上がりましたよ。

■コスチューム追加

タイガー&バニーとのコラボ衣装とのことでコスチュームが追加されました。

男主人公はワイルドタイガーは、女主人公がバーナビーブルックスのコスでした。

まさかの顔だけヘアスタイルで変更とか。衣装を装備した瞬間、顔だけまんまで吹いた。

画像撮るの忘れたんですんません。是非、着て見てください。

思いの他、クオリティの高いコスチュームで(元がいいからですが

■アニバーサリーパック

今回もDLC専用のミッションが追加されていますよ。

追加されるミッションがいつも面白いので嬉しいです(*⌒▽⌒*)

エンハンスミッションがほんといいよね。属性武器がいい感じに使えるなぁ。

・虚の舞踏

暴走ゴリラ兵が倒しても倒しても溢れてくる!!?

2体出て来るのですが倒してもまた2体追加されて鬱陶しいです。

ただ思ったほど体力は無いのかすぐに倒れていってくれるのですが、

なんと言っても面倒なのはやはり天秤野郎です。

鬼仕様(?)になっているのか被ダメ増えてる気がしました……

それに折角倒してもまた出てくるので倒してもいいことないのがウザい。

正直、銃はあまり使わないのでこいつ嫌いなんですよね。。。

素材はやっぱ欲しいで倒すんですが……それでも1体だけにしといてくれよ――

・スイートコレクター

本日のメインミッション!!!!!

配信日がバレンタインデーってこともあってチョコを拾うミッションです。

女キャラだけじゃなくて男キャラからのチョコも貰えるのはワロタ。

作戦時間は2分しかないのですぐに終わっちゃいますよ。がんばって全部拾おう。

アラガミの犬コロが邪魔だわ……いなくなっちゃえばいいのに。

-------------------------------------------------------------------------

     義理チョコ<???>

      友チョコ<???>

  プラリネショコラ<シエル>

   チョコンニャク<ナナ>

 スコッチブラウニー<ギル>

   ヨモギマカロン<コウタ>

   ザッハートルテ<エリナ>

エミール印マルチパン<エミール>

 ラズベリーボンボン<ハルオミ>

 ダイナマイトリュフ<カノン>

    ホロウチョコ<キグルミ>

   レーズンサンド<リンドウ>

  焦げたチョコ(?)<エリナ>

 マシュマロトースト<ソーマ>

  ホットチリチョコ<ユノ>

   エアインチョコ<リッカ>

    ミルクチョコ<ヒバリ>

 フォンダンショコラ<フラン>

    青春クッキー<ムツキ>

     チョコ饅頭<サツキ>

-------------------------------------------------------------------------

一応、こんだけ拾ったんですがコンプ出来ているのだろうか――

そういやロミオとジュリウスはないのかな? ないわなwww

義理と友って誰がくれたんかな? ついついそんなことを思うのだった。

しかし50回以上は廻したんでもういいかな。

義理チョコはすぐに999個カンストしちゃいますね(´ω`)

回復量がアレだから使えないし、売値は100だし……残念よ。

・疾走戦域

そこらへんにちょこちょこ出て来るナイトホロウをぶっ飛ばすミッション。

五分しかないのでさっさとナイトホロウ倒し終わらせてしまえばいいのですが、

なんかヴァジュラ×2が鬼仕様になってるのかな???

でも討伐対象じゃないので駆除技術つけてしまえばささっとぶっ殺せます。

・虎挟

エンハンスミッションで火と神の属性攻撃が大幅上昇しますぞ。

シユウの後に鬼ヴァジュラが登場しますがいつもより死なない程度。

火属性特化させてIE速射すると――

・氷炎瀑布

ガルムとデミウルゴスが登場するよ。まーた属性反転してんよ。

火と氷の属性攻撃が大幅上昇するよ!! やったね!!!

別段、鬼仕様じゃないしなんとも言えないぞ。

・バブルネット・ハント

ウンコとグボロが2体ずつ来るよ。氷と雷属性が大幅上昇。

これも鬼仕様ではないのでちゃっちゃと終わりますよ。

・ハイド・アンド・キル

エンハンスで捕捉されていない状態に限り攻撃力大幅上昇!

普通に戦闘するだけじゃ正直面倒。出来ればアルバレストを担いでいきたい。

捕捉さえされてなければいいんでさっさとヘッドショットしましょう。

グボ、ヤクシャ、コンゴウが無駄に出てきますが捕捉されていなければほぼ一撃。

クリティカルの輪っかさんが出なくても赤ダメでも死んでくれるので安心。

正直、ソロよりもシングルでやるのが面倒……SSS取りたいので仕方ないですが。

・氷の揺り籠

エンハンスで隊員が全員いれば攻撃力と防御力が上昇するよ。

なんかイェン・ツィーの鬼仕様ですかね? なんかダメージやばい。

あと天使卵さん大量発生。いくら倒しても湧きやがる……。。。

とは言ってもエンハンス効果もあるしそれほどキツくはないかしら。

・流血の原野

エンハンスで0~2分は防御力大幅上昇。2~5分が攻撃力大幅上昇。

5分からはフルバーストが発動するという素敵仕様だ!!!

ただこの零號さん鬼仕様っぽい? 一発がすげぇ重いぞ!!?

なんか今回の配信ミッションは鬼仕様が多いな――

零號だけだからなんとかなると思いますが。

・双竜乱舞

ハンニバルのなんとか種&神速種のセットで来るよ来ないで。

なんとか種がまさかの鬼仕様で面倒で厄介。

ぶっちゃけ神速種よりもダメが重いようなんでキツいわ。

クリアはできたけど……あんましたくないや。。。

■その他追加したもんでも

BGMが2曲増えているのが嬉しかったですね!

あと武器の装備は増えてないと思いますが、

強化パーツは今回も増えていますよ(ノ^^)ノ

体力、オラクル、スタミナを↑中させる「心身強化」や、

OP回復に便利な「OP充填」がついてるのがお気に入り。

他にもいろいろ強化パーツがあっていいですねぇ。

--------------------------------------------------------

今回のアプデでもブラッドアーツ関連が修正されています。

前回同様に上方修正ばかりでいいですねぇ。

個人的にはスピアのメインである蒼ノ荊が強化されてるのは嬉しい。

どれが強化されているかは公式の方に書いてあるのでそちらを。

■最後に

今回のアプデも面白くてよかったです。

何度もプレイできるようなミッションが用意されてていいですね。

どうしても作業っぽくなってくるとダレてくるのですが、

同じことを続けていても飽きないってのがやっぱいいです。

飽き性な自分なんですがこのゲームは未だに飽きることなく続いています。

しかもアプデは次回もあるようなのですごく楽しみです。

ニコなまってのは見てないので次回アプデ内容がわからないのですが、

またネットでも見てアプデの内容を調べたいと思います。

……ほんと休みの日しかガッツリできないのだけが残念だわ。社会人ェ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| ゴッドイーター2 | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
