PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アプデされる限りは】GE2 攻略 その20【ずっと遊んでいられるでしょう】

2013-11-14-202509.jpg

なんで祝日仕事あるんや。。。。。。

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><































■ご挨拶のような

2014-02-05-231500.jpg

なんか500時間突入しました。

とはいっても未だに武器作ってるだけですが。スピアもそろそろ作り終わりそう。

ってかコア作って、金集めてるだけでプレイ時間が伸びる。

パフェはやっぱりやる気がないので。。。

ノーアイテムならまだしも、どうしてもノーダメが不可能。

でもいつまでも遊べるすげぇおもろいゲームです。

■アプデ告知きたな!!!!!!!!!

【速報!】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』とのコラボレーション詳細発表!

公式ブログになんか書かれてますな!!!!!!

なんとタイバニとコラボするとは(*⌒▽⌒*)

まさかのワイルドタイガーとバーナビーのコスとかwww

まんまあのコスチュームを着れるのはくっそカッコいい!!!

まだ何も解っていませんが「無料アップデートVer.1.30」で追加されるっぽいし、

こりゃ次のアプデが楽しみだわ。配信日はいつなのかなぁー。

GE2はまだまだ遊べますわ。最高だあああああああふううううううう

■気になったことですも

途中で記事消えた他あたたったああたああああああああああ


































なんで祝日出勤やねんねねねねんえねねねいねpdふぇwぽfjwpf

あああああああああああああああ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| ゴッドイーター2 | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
