PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【何を思ったのか攻略本が今日、届くとか】GE2 攻略 その19【勝手に勘違いしてやした――】

2013-11-14-202509.jpg

延期のメールを発送と思い込んでた(´・ω・)

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><


































■ご挨拶どす

どうもこんにちわこんばんわ。

パフェ埋めは不可能なので、全武器のランク11の収集に勤しんでいます。

バスターは全て作り終わったのでスピアを集めようと思っていますが、

やはりお金が足りなぁあああああああああああああああああああい

とは言うもののニューイヤーミッションのおかげでお金は増えないけど減ることもない不思議。

お年玉とその他素材を売りつける日々。テスカとスサノオの素材コストも上がって欲しいわ。。。

コアもいくら作っても足りないしさああああああああああああああああああああああ

■俺はそっちの気は無い

アーッ

気がつけばハルオミさんとの同行回数が1000になってたw

友人に見られて「お前……」って言われるしさー。

男キャラで一番お気に入りなんだよハルオミさん。頼りになるイカした兄さんだぜ。

リンドウの誤射った時の「しゃせーんどけてくれー」って棒が嫌いなのよね。

その分、侵食リンドウさんがめちゃくちゃカッコいいからこっちを同行させるのだ。

ほんとあの剣使えるようにして欲しいわぁ……追加してくれませんかねぇ。。。

そろそろナナの同行回数も1000になるし、次はアリサと侵食リンドウと組むかな。

ちなみにエリナは永遠のパートナーです(^q^) 同行回数2000もそう遠くない。

■気になったことでもでもでも

【GE2】そもそもねぇ!女キャラ使い過ぎなんだよお前ら!

正直、女キャラの衣装ハマらないから男キャラのがいいんだよなぁ。

[GE2]アラガミッシュゥゥーーーがすごい印象に残ってるわ

死ぬなあああああああああああが何度聴いても笑う。

【GE2】ショットガンの強みってマジで何?

優秀なスキルが揃っててスタミナ要らずのダッシュが出来るぞ!
銃自体は一発撃ち切りのバレッドがお気に入りです。好きな銃身です。

【GE2】盛り上がってきたと思ったら終わってCOMPLETE付いているキャラエピについて

キグルミのエピは残念だったなぁ……。

【GE2】:オレ「そう・・旨いよ、エリナ・・すごく・・・もう秘剣・昇り昇竜だよ・・」

なんやこいつ――

【GE2】お前らの極コアの9割占めてるのって誰?

ヴィーナス→タカシ→カリギュラ→鬼タカシ←今ここ。

【GE2】みんなブラストだったら何使ってる?

タキツかスヴィンガーリーでいいんじゃないですかね?

【GE2】ヴィーナスに回転攻撃あったっけ

あるやん……。

【GE2】カノンはスパルタカスの吸収阻止のボイスが…

これあかんやつや。。。

【GE2】属性値高い武器+●属性↑スキルでリンクサポートの●属性20%↑×2積んでエンハンスミッション行ったら早いのかな?

エンハンスはいまいち効果が実感できんのよね……。

[ゴッドイーター]そもそも友達いるの???

友達なんかおらんでもゲームは出来るのさ。

【GE】どなたかジエンドと相性のいい装備教えてくだされ

受け渡しにバースト維持できてスタミナ150にしとけばいいんじゃないかな?


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| ゴッドイーター2 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
