PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴様はそうやってまた私を裏切るのかね――

●いつもの戯言のような。


今日は健康診断。

健康診断受けるだけで早起きするのめんどう。

……これもみんな田舎が悪いんや。。。

でも診断受けたらそのまま家に帰れたのはらっきー。

本当は仕事あったしね(´ω`)

しかし診断してショックなことが、、、

視力が両目とも1.0以上あったのに0.5まで落ちてた。

個人的には視力が落ちたような気はしないのですが、、、

なんでや……よくわからん。

血圧は相変わらず高め。何度検査してもダメだった。。。

自分でもこれはヤバいなって思ってるのでどうにかしないと――






























【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

もう最近滅多にエロゲのこととか書いてねぇな……

やりたいエロゲもないし、、、そもそも時間ェ

でもサキガケ⇒ジェネレーションは気になりますね。

ぼくは↑↑のおっぱいが好き。中の人補正。



相変わらずくおりてー高いな。

前のOPもよかったし、そもそも歌がいいのぉー。

まぁ、また予約すんの忘れてそのまま発売日迎えそうだ……

ってかまだハピメアのFDだっけなアレも予約忘れてた――












































ゴッドイーター2 最終完全攻略本 -MAXIMUM BLOOD-ゴッドイーター2 最終完全攻略本 -MAXIMUM BLOOD-
(2014/02/28)
不明

商品詳細を見る


延期かよ……(´・ω・)

楽しみにしてたのに。。。。。

2月末が3月になっただけですが……。

●気になったことでも。


【画像】よくNARUTOの絵が上手いとかお前ら言うけど正気?

上手い。

こち亀のハムスター回って知ってる?

やめろ。

成人漫画の後日談みたいなの大好きwwwwww

大好き。

『僕らはみんな河合荘』の原作絵wwwwwwwwwwww

恋愛ラボ二期おねがい。

牛丼に卵←うんうん 牛丼にネギ←美味いね

べつにいいでしょ。

【悲報】ゆるゆり最新刊の画風がおかしい

なんやこれwwwwwww

【ゆるゆり】なもりの描いた京結絵とちなあか絵がとってもステキなの

やっぱこっちやねw

語彙力を増やしたいんだけどどうしたらいい?

辞書読めばいいようん。

ゲームの主人公に「アルバイト」って名前つけるの楽しすぎwwww

ひどいwww

「初見殺し」で最初に思いついた敵wwwwwwwwww

まがつきゅうび

【悲報】関ジャニ∞の錦戸亮(29)がハゲてる・・・・・

あ……。

高橋大輔、逮捕されるwwwwwwwwwww

な、なんだってー(棒

ドラゴンボール25巻の109ページで抜く奴wwwwwwwww

抜いた。

PSVita『艦これ改』はパッケージに対してお金を払った方にお渡しするものなので、『艦これ』とは立ち位置が違う

かんこれはやったことないけどVITA版買ってみようかな。

丹生谷森夏 165cm 57kg

ええ身体しとるで。

コ ロ コ ロ vs  ボ ン ボ ン

俺ボンボン。弟コロコロ。

【マジか?】 次のうち5つ以上あったら「田舎」確定らしいぞwwwwwwwwwww

5つ以上あるどころか全部ないんですが……('_')

そもそも5つ以上あったら田舎やないで――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
