PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーターマガジン vol.3 レビュー・感想

IMG_20140125_145045197.jpg

ゴッドイーターマガジン vol.3 レビュー・感想

※ネタバレ注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><

























■最初に

ってことで『ゴッドイーターマガジン vol.3』の感想になります。

三連続刊行だったGEマガジンも今回でおしまいです。

なんだか寂しいですね……もっと続けて欲しいのですが、、、

まぁ、仕方ないですよね。。。(´・ω・)

vol.3の表紙はナナ&リンドウですぜ!!!!

一番まともな組み合わせかな???

それでもやっぱり違和感バリバリな組み合わせですが気にしない。

ジュリウス&アリサ>シエル&ソーマ>ナナ&リンドウ←いまここ

……本編でちっとも関わってないもんな。。。

しかし組み合わせも表紙の絵すらも違和感とはこれいかに。

気にしない気にしない。ナナ可愛いわ。ブラッドメンバーでは一番好きです。

さぁて中身を見てみましょうか。

■今回の付録 その1

さてさて今回の付録は女性用衣装にナナ衣装が付いていますぞ!

前回はシエルで、相変わらず素晴らしい出来栄え!!!

シエル衣装もすげぇお気に入りなのですが――

ナナ衣装も大好きでえええええええええす。特におっぱい。

これでギル、シエル、ナナの衣装をゲットしましたが、

残りのジュリウスとロミオの衣装はどうやって手に入るのかな?

多分、電撃ほにゃららとかその手の雑誌からかな?

攻略本に付いて来る付録も気になるなぁ……

すみません話が変わりました。やめます。

■今回の付録 その2

もう一つ付録が付いてやしたね。

こっちはA2両面ポスターでしたー。

しかしこれ自分はamazonで買ったんですが、、、

雑誌の間に挟んでて更に輪ゴムで縛ってあったのですが、

雑誌からはみ出たポスターが輪ゴムで押し潰されててエラいことに。。。

くしゃーってなっててしょおおおおおおおおおおおおおおっく

ジュリウスの腕いつ見ても短いのは気のせいだろうか――

■秘蔵資料&スペシャルインタビュー

今回はキャラメイキングでいろいろ書かれていましたね。

ゲーム内で動きまくる魅力あるキャラクターの成長過程が見れますぞ。

ナナの製作過程が書かれていますが、初期稿から可愛いのですが……。

資料に書かれているチェック指定がいちいち面白いです(´ω`)

他キャラの初期稿もちょこちょこ見えますが、、、

ロミオめっちゃショタっぽい衣装やな……

あとSDっぽいロミオとナナが映ってて涙。

シエルは無駄にパンツがwwwやっぱピンクなんやね。

ギルは初期の段階から完成形に近かったようで。

インタビューにはアニメーション関連のこともあってufotableが。

前作のOPアニメに関しても書かれています。

まぁ、この辺はぶっちゃけまだちゃんと読めてません(爆

■ワールドガイド

設定画がちょこちょこ載っています。

初出のものもあるとかないとか? これは便利。

あとバトルフィールドのマップが載っているのはいいですね。

今更もういらねぇwwwって思う方もいるかもしれませんが。

■ブラッドアーツギャラリー

ブラッドアーツが画像付きでいろいろ見れますね。

一応、全装備全習得済みなのですが、

こうやって画像付きで見れるのは助かります。

ってか全BA載ってますよねこれ? 黒BAもあるぞ!!

■バレッドエディット開発局

6ページに渡っていろんなバレッドエディットが紹介されています。

ぶっちゃけネタバレッドが多めでしょうか?

ダメ云々はやっぱウィキとかバレスレのものを使った方がいいかも。

ほんとネタ多いわwゲヘナの火とかまんまアレじゃねーかwww

消費OPとかレシピは載っているんですが、、、

ぶっちゃけダメージとかその辺りも載せて欲しかったなーって。

なんやかんやで面白いバレッドが多いので使ってみようかな。

■ギャラリー関連

GEシリーズのビジュアルが紹介されていましたね。

コミックの表紙とか描き下ろしイラストとかいいっすねw

ゴーゴーカレーの描き下ろしのナナがくっそ可愛いwwwwww

■コミュニティボード

今回が最終刊なので人気投票の結果発表でした。

ここに結果書くのはさすがに不味いのでやめておきます。

まぁ、だいたい予想通りではありました――

思いの他、愛用BAの第一位が予想外でびっくりでした。

■漫画

漫画は三話で終わるものばかりかと思いましたが、

これ普通に連載が別の雑誌で続くんですねw

シリアスよりもギャグ方面のネタの漫画のが好きだったり。

あの世界観がぶっ壊されてる感じがたまりません。

ちみごっどいーたーがお気に入りでした。

マオウで続くなら買うしかないなこりゃ……。

受難局長とかくっさい4コマめっちゃ面白かったwwwwwwww

くそwww眼の付け所が良すぎて笑ってもうたわwwwww

■まとめ

他にもいろいろ載ってますがもういいやー

最初にも書きましたがこれが最終っぽくて悲しい。

ファンなら購入必至。DLC衣装が付いて来るのもげきあつ。

ほんといつの日かvol.4が出てくれればな……。

そんなこんなで感想はおしまい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

ゴッドイーターマガジン Vol.3 2014年 3/9号 [雑誌]ゴッドイーターマガジン Vol.3 2014年 3/9号 [雑誌]
(2014/01/24)
不明

商品詳細を見る



↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
