PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【うわああああああああああああああああああああああああああああああああああアプデええええええええええええええええええ】GE2 攻略 その16【ver.1.20情報きたあああああああああああああああああやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ】

2013-11-14-202509.jpg

うわあああああああああああああああああああい

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><
























■挨拶ですよ

久々にGE2のことでも書くよ!!!!!!!!!

と、言っても書きたいことはスレタイ通りですが……

































2014-01-16-000933.jpg

なんやかんやでプレイ時間は400になった。

バスター関連の装備がやっと全部揃いましたぜぇ……

お金があああああああああああああ

まだ他の装備まだちっとも揃ってないですが――

■アップデートver.1.20のことでも

公式ページやブログにも書かれていますが、

どうやら配信日は1月21日のようす……?

こりゃこの日は仕事終わったらすぐ帰らんといけませんなぁ。

ってことでアプデ内容のことでも書いておきますかな。

――公式見た方が手っ取り早いですねすみません(´・ω・)

● 新エピソード「漆黒の捕喰者」の追加

なんか半分アラガミってるリンドウはんと、

新アラガミであるハンニバル神速種の登場だ!!!

特にリンドウはロングからバスターに変わってるっぽいし、

出来ればその武器作れませんかね……。

いやぁめっちゃカッコいいよなぁあのリンドウさんのバスター。

そしてハンニバル神速種だが……画像だけだと色違いさんにしか見えないけど、

むちゃくちゃ速いらしい!!! どれぐらい速いのかはわかんない。

早く戦わせろやあああああああああああ

公式曰くジャスガが重要らしい! ジャスガできん俺には無理だワロタ。

● エンハンスミッション

チャレンジミッションの一角に新たに追加された新ミッションだ!

見た感じこれは完全に不遇だった属性付き装備の救済ミッションぽいな。

どうもミッション全体通じてリンサポとは別に追加でサポートが加わるくさい。

公式見る限り火属性が大幅に強化されたり、バースト中に限って攻撃力防御力が上がるとか、

とにかくいろいろと戦闘が有利になるのでこっちとしては嬉しい限り。

ただプラス効果が多く得られる=敵が強いかも……というヘタレイーターは不安でござる。

なんやかんやで属性装備も強くなるっぽいし嬉しいんですがね(≧∀≦)

●コラボ衣装の追加

銀さん、神楽の衣装に続いて今度は新八の衣装も追加されるっぽいぞ。

とはいっても劇場版のあのイケメン新八の衣装なので普通にカッコいいな。

原作のあの衣装と思ってたよー。でもこれもカッコいいから好き。

●新ミッションの追加

今回のアプデでも追加ミッションがあるっぽいぞ。

前回アプデ同様に新衣装が作れるようになるしこれは楽しみです。

今回の衣装は晴れ着みたいな感じでいいですね。女性服は今回も可愛いなぁ。

しかもおおおお、シエル・ナナ・ギルの3キャラの晴れ着衣装も追加!!!

個人的にはエリナも欲しかったけどしゃーない……

しかしナナがくっそかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

シエルもおっぱーい見えててエロいな……ギルは帽子外してたwハゲてなかった。

●暴走神機シリーズの完全暴走神機シリーズが解放

どういうことなの……

店舗予約又は前回アプデで追加される暴走神機シリーズでしたが、

なんと今回完全暴走神機シリーズってのも追加されてしまうぞ!!?

完全とついているだけあってフォルムが禍々しすぎるwwwwww

ところでこれはまたランク1から強化し直さないといけないのでしょうか……

それがランク11の暴走シリーズからの派生???

まぁ、これはアプデしてからでいっか。楽しみだわぁ(´ω`)

●一部素材の複合コア作成コストの大幅強化

やはり今回もコア関連の修正が入りましたね。

今回のアプデでは全体の作成コストが上方修正の連発www

ピター、零號、カリギュラ、マガツ、ヴィーナスのコスト上昇したぞ!

前回はタカシくんがばっしばし乱獲されてたけれど、

カリギュアと零號さんが乱獲されてしまうのだろうか――

ヴィーナスのコストも増えててワロタわ。またヴィーナス狩るかね。

他のアラガミのコストはどうなってんのかな? そのまんまならいいねw

●ゲームバランス調整

一部のブラッドアーツの威力が調整されるよ!!!!

やはりこれはIE速射か…………?

まぁ、仕方ありませんよね――強すぎたんや。。。

他のBAも調整されるなら出来れば弱体はやめて欲しいなぁ。

逆に他のBAが強化されて使い勝手よくなったら嬉しいな!

さてこんなもんでw

アプデ配信日まで楽しみでえええええええええええええす

さぁて、カリギュラでも狩っとくかな(戦ってて一番楽しい





























ってことでアプデ楽しみっす。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| ゴッドイーター2 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
