PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああもうここのタイトルって何を書けばいいのかわからなくなりますねぇって思ってたらもう日付変わってるし起きたら仕事だしどうもうまくいきませんねぇさっさと寝ることにしましょう。さむい。ゆきふらないでおくれよおおおおお

●いつもの戯言のような。


折角の連休でしたけどお家で引きこもり……。

友達がちっともいないや。アニメ鑑賞楽しいれす(^q^)









































ウィザード・バリスターズの1話見ましたわ。

やべぇすげぇ面白かったわ。いきなり飛ばしすぎである。

なんかデモンベインみたいなんまで出てきてびっくりしわ。

メガデザの名前見て納得。OPもLiaでしかもめちゃんこ動いてたな。

がりれーどんなと比べたら一話から面白かったからよかったよ。

あれはもう何がなんだか……でしたから。寧ろよく最後まで見たな俺。

……とりあえずこの勢いが続いてくれればいいのですが――

そしてついにビルドファイターズは新OPとED来たぞ!!!!!

OPやべえええええええええええええええええええ

前OPもカッコよかったのに新OPもくっそかっこよかった!!!!

やばいなぁOPの時点でボロボロになってるスタービルトに惚れた。

うわああOP見てるとわくわくがとまんねぇよ。

早くこのシーン、本編でやってくれねぇかな……。

しかし相変わらずただ戦闘するだけじゃなくちょこちょこ色んなことしてんな。

まさかのまーく2が再登場してくれたのは嬉しかったりしてw

あとあのV2?みたいなんカッコよかったわ……。

毎度毎度好きな機体がちょこちょこ出て来るからたまらんわい。

しかしEDはちょっと残念だったな……前の方がよかったなぁ。











































寝ます。

●気になったことでも。


千葉市成人式参加予定のDQNが「千葉市長ぶん殴ってやる!俺らなめんな!」とツイッターで発言 → 熊谷俊人千葉市長に「把握」されビビって逃亡wwwww

ヘタレすぎてクソワロタwwwwwwww

「革命機ヴァルヴレイヴ」ってある意味すごいアニメだったよね・・・

びっくりするぐらいギルクラの二の舞。

【20代↑なら即反応】『地獄先生ぬ~べ~』の絵柄が変わりすぎててワロタwwwwwww美樹は完全に別人wwwwww

こりゃ確実に媚びてますぜぇ……

「すげえ……」と思ったアニメやゲームのオープニング

FFⅧ

【警察官】高速道路を時速40kmで走ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

遅すぎwwwって思ったらいい話じゃねぇか――

百合エロ、レズ漫画で許せない事

内容より周りで騒いでんのが鬱陶しい。

777+333=1000←分かる 777+633=1000←は?

は?

【画像】 今の大学生って、本当にこんな言葉使いすんのかよwwwwww

散歩の限界wwwwwww死ぬまで歩いてろよwwwww

それでは各地の成人式の様子を御覧ください

頭ん中どうなってんのかね。

【画像あり】 タイトルの長いラノベランキングwwwww 覚えらんねぇwwwwwwwwwwwwww

こりゃ酷い。

まどマギ新劇見てガチ切れして以降の怒りが未だに止まない死ぬか

死になよ。

【これは酷すぎ】 乙女ゲーのバグが鬼畜すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは切れていい。

俺「このゲーム起動しねえじゃねえか!」→カセットフーフー

うん。

閃乱カグラの画像で抜いてしまった・・・

仕方ない。

たった今PS3コントローラーぶっ壊したwwwwwwww(※画像あり)

何があったwww

【画像】 テレビでは絶対に報道されない「沖縄の成人式」

感動……?

フリーターの危機感の無さwww

フリーザーの危機感の無さwwwに見えた。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
