PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだよこれは別にいいじゃないか。すごくいいじゃないか。僕はこれ以上を求めません。

●いつもの戯言のような。


友人と都合が合わないので家で引きこもり。。。

なんか久しぶりにメルブラ起動した気がする。

ドラクラ出た7月末からGE2のせいもあって5ヶ月ぶりだわ。

コンボとか全然できないし、熱帯したら殺されまくって泣いた。

……GE2しとこ。。。




























――と、言うことで先週(?)から冬アニメが始まりました。

僕のお家は秋アニメが今週終わりました。

さてとりあえず見たアニメの感想でも書いておこうかなぁと思います。

まだ見れてないのもありますが時間あれば見ようと思います。

ウィザード・バリスターズも冬アニメやったんか……これも楽しみですわ。

PVほんとやばいよな……A KITEなんお願い(無理

がりれいどーんなー? なんだっけそれ?????????

ってことでチマチマ書いていきます。






































・世界征服 ~謀略のズヴィズダー~

本命その1。

監督に釣られて見たけどやっぱおもしれぇわwww

キャラが可愛いくてカッコいいな!!!

お気に入りはガイコツのでっかいおっさんです。

一話すげぇよかった。二話も楽しみです(ノ^^)ノ

・ウィッチクラフトワークス

全く知らなかったんですが監督の名前見てとりあえず視聴。

魔法使い同士のバトルがすげぇぬるぬる動いておもしろかった。

OPとEDの落差が酷すぎて吹いたわwww

ラストに魔法使い大量発生してワロタ。続きはよ見せろ!!!

・ニセコイ

シャフトやし見てみるかー程度で見てみましたが一話なかなか。

ただ原作の病気までの難聴や寧ろ聴いてない主人公にああああああああああ

ってなるんでアニメはどうなることやら……

ニセコイの次に世界征服やるから一緒に見るかな。OPよかった。

・未確認で進行形

ヒロインの女の子の話し方がバラバラになって???ってなる。

姉と喋ってる時は敬語で姉さまとか言うんだけど、

他のキャラにはタメになってあれ?同一人物?ってなるw

まぁ、これ姉が悪いんですけどねー。

お気に入りキャラは静かなアララギくんです。いけめん。

やっぱ4コマ原作はおもしれーなw動画こーぼーいい仕事するわー。

・生徒会役員共*

本命その2!!!!!!!!!

いいわあああああああああああああああああ

無駄にヌルヌル動くのは相変わらず。

柔道のシーンに到っては熱すぎてワロタwwwww

だがやっぱりピー音&モザイクの連発wwwwwwww

早く続きが見たいであります。

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

原作途中で買うのやめちゃったんだよなぁ……。

しかしアニメの絵なんか原作と違うよなw

俺はこれでもいいです。しかし動くと更にエロくなるよな。

ただ変な黒い光とか上からなんか被さって画面見えにくいってなると、

一気に萎えて見たくなるんだよなぁ……そりゃ内容的にキツいけどさ。。。

二話なんか普通にオナってたもんな。

二話までは一応見たし、とりあえず視聴は続けようかな。

・そにアニ

キャラしか知らないわけですがアニメ始まったので見てみた。

般若のお面被ったマネージャー出てってワロタ。

……ただ続きを見るかどうか――

・鬼灯の冷徹

まさかのダークホースwwwwwwなんだこれはwww

もうOPがなんか頭ん中でループされるwww

じごーくじごーくすーてーきーなーじごーくーじーごーくーじこじこじこ

なんか歌詞おもろいし、くっそ動いてて笑ってしまうww

よく本屋で見かけててたんで名前だけは知ってたんですが、

アニメ面白くて笑いましたwしかし安元さん男前っすわぁ……

あとEDまでどこぞに喧嘩売っててやばかったわw

原作がめっちゃ読みたくなりました。今度買ってこようかな。

タイトルと鬼灯さんの見た目のせいでずっと漫画の表紙とか見たときは、
勝手にとんでもねぇシリアルでたまーにすげぇバトルしちゃったりするとか思ってました。


・桜Trick

4コマ大好きなんで表紙買いしちゃって原作は既に読んでたり。

OP無駄に動いとるwwwしかしちゅーばっかしてんな。

原作読んでるから内容知ってるけど映像化するとなんか無駄にエロいな。。。

あれ……こんなアンアン言ってましたっけ――言ってたわ多分。

声が当てられてるせいかやっぱエロいわ。

なんだよこれは。もっと見せろ。もっとやりたまへ。

ちなみに僕はコトネ×しずくが大好きです(^q^)

ひゃああああああああああうひょおおおおおおおおお

なんやかんやで好きな4コマがアニメ化したし嬉しいですなぁ。

しかし今期アニメ豊作すぎんよ。見たいアニメ多すぎ(ノ^^)ノ

・中二病でも恋がしたい!戀

1期は見たんでやはり2期も見んとなぁ!

OPもでしたが相変わらず妄想バトルの作画凄いっすな。

モリサマーの頭が真っ黒になってましたがこっちもいいね。

とはいっても黒髪好きでもやっぱ前の方がいいですが、

しかしこいつの自己紹介……キルミ、、、うっ、頭が……

髪の色が元に戻る日は来るのだろうか? どっちでもいいです。

しかしなんだ? もうりっかとルルーシュって恋人同士なの?

あれ? 一期見たのに……オレは記憶を失ったのか?

まぁ、いいや。二話が楽しみやで!!!

りっかがみんなに声かけられたときに、

普通によろしくって言ったシーンすげぇ良かったわ。

・咲 -全国編- 

俺はびっくりするぐらい運が良い!!!!!!!!

一期、阿知賀編を正月休みで見てたので追い付きましたわーい。

咲視点の阿知賀の皆さん怖すぎワロタ。

――どっちもどっちだけど道に迷って歩いてるだけなのに、

他の人間からは目ん玉赤く光ってるように見えるとか怖すぎ。

しかし魔王魔王とコラ画像乱立してるから咲見るまでは、

こいつって人殺しか何かかと思ってたけれど、

アニメ見てからは普通に可愛い……と思っているのですが、、、

今回の全国編一話で更に可愛かったわ。道迷って震えてるとこ(´ω`)

はよ二話見てええええええええええええええ

※管理人はマージャンのルールを知りません。

・ディーふらぐ!

実は漫画買おう買おうと思ってて未だに買えてなかったのですが、

アニメ視聴して今すぐ買いにいかんとな……ってなりましたわ。

でぇふらぐ1
↑↑あとこのシーンの後ろにアライブ関連の漫画が映ってましたね。

ゆめくりの一巻ありますね(´ω`)

それに原作コミックも置いてあるのねw

そういやにょたいか途中から買ってねぇな……

でぇふらぐ2
↑↑右端は朝まで授業chu!とクライムエッジかな?

そういやこれの新刊まだかな……。

いやぁ面白かったわ。ニヤニヤできて笑えて続きが見たいですな。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
