PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【この休日は】GE2 攻略 その15【ガッツリ遊べました】

2013-11-14-202509.jpg

ああ、休日が……休日がぁ……

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><

































■挨拶ですよ

こんばんわこんにちわGE2の新アプデが待ち遠しいですPGUです。

正月休みが今日で終わり……また仕事だと思うとしんどい。

休み中はガッツリ引きこもってGE2してましたよ。

パフェ埋めとか全くしていませんし、武器作ってるだけなのに、

もうなんかプレイ時間が400とかになりそうですが……

……しかし正直アプデまで持たない(ネタ的な意味で

プレイするだけなら全然問題ないんですが、

ここに書くネタが何もないというか……じゃあもう書かなけりゃいいんですが、

――参考になる攻略記事とかバレットのレシピとかも書けませんし、

ミッションは全部ゴリ押しだし、バレットは某スレからコピってるだけだし、

なーんも参考になること書けないというですね……(´・ω・)

しかしこれ装備作るだけで面白いんで、

同じ敵を延々殺し続けるだけで満足なんですよね。

チケットでさっさと作れよってことなんですが、

どうもチケットを消費できないといいますか……、

FFで言うとラストエリクサー使いたくないアレといいますか

ほんと書くことないんで、多分アプデするまでは当分GE2関連の記事は無しかな。

はやくアプデ情報を公開してくれー

だいたいの内容はにこなま?かなんかで言ってるそうなので、

それに関しては知ってるんですがそろそろ公式なんか情報出してくれないかなー。

なんて……なんやかんやで楽しみです。はやくはやくー。















































■マガツキュウビ戦

もうホント今更感爆発で申し訳ないんですが、

一番やってて面倒くさいマガツなのに、

やってて一番集中するのがマガツ戦というジレンマ。

これどうすればいいの!!!!!!!!(すげーどうでもいい

ってことでマガツ装備コンプする際にマガツマラソンしてたわけですが、

初めの内は20分以上かかってしまい悲しみを抱いてたのですが、

やっとこさ5分前後で回せるようにはなりました。

いつもの祟刀+IE速射+攻撃アップスキル埋めまくりなんですが、

……もっと早く倒せるんだと思うんですが僕はこれで限界です。。。

ホントこいつキツいくて面倒だったんで敬遠がちだったんですが、

何度もやってる内に慣れてきました。もう辛くはないです(´ω`)

殺生石出すのをスタグレで封じれるタイミングが未だに運任せなんですが、

とりあえずダウンさせたら起き上がりにスタグレ重ねるだけなんですけど、

これでも結構な確立で殺生石は封じれるので助かります。

唐突に活性化>殺生石のコンボは封じれないので辛いのですが……

とりあえず一回ダウン取ってからの立ち上がりに殺生石出されたとき、

リンサポの怯み20%×2で祟刀+IE速射+スキル構成だと、

いつもほぼダウン取れてるんで……、

もう一回IEぶち込めれば体力がオワタ式になっても多分倒せるはず?

いつも殺生石封じれなくても倒せているのできっと大丈夫。

まぁ、これでマガツ回して素材集め楽になりました。

肝が出なくてほんと辛かったとです……。

■気になることでも

【GE2】コア素材だけど人のアバカみるとヴィーナス恐ろしい数倒してたけど テンプレにも書いてあるけどアプデ前はそんなにうま味だったの?

40秒前後で倒せて、コア1個確実に作れたんだっけなぁ……
今はタカシの素材が適切なんですかね? タカシ単体のミッション欲しいなぁ。
それでも今のコアは要求コスト減ってるから別にいいかな。

【GE2】マガツ以外が生き残ってる状態で全員体力上限削られると詰む

NPCを囮に一体ずつ確実に倒せばなんとか……きっと。

【GE2】GEは素材もそこらの雑魚アラガミでコア作れるし、レア素材も1個でればチケット交換できるし、必死扱いて時間短縮する必要はあんまりないね

いいとおもいます。

【GE2】あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"マガツ無理ゲー!!!!

逃げられて合流されるのはホントうわああああああああってなる。

【GE2】無印からずっと思ってたけど、バスターって恰好良いデザインの武器ないな!!

封印サレシ~の包帯巻いてあるあの感じレが厨っぽくて好きです。
アルストロメリアも格好いい……付いてる非属性が残念ですが。。。

【GE】マガツの能力は想定外で面白いと思うけど...

マガツが強いってより殺生石が厄介なだけですしね……
なんやかんやで対策取らないといけないから面白いけど。

【GE2】タワシ飽きたからお前らオススメのバックラとシールド教えて欲しい

イチキシかフィルハモニア。

【GE2】駆除部隊の効果が分かりません!

データベース見ましょう。

【GE2】特に何も考えずにオラクルソード極まで強化して後悔する奴wwwwwwwwwwwwww

名前格好いい!←強化する←攻撃力0←は?←スキル見る←ぱねぇ。

【GE2】原初むずかしいけど、倒した時の達成感は何とも言えないものがある

初撃破時←やったああああああああああああ
素材集め←「」

【GE2】お前ら主人公の厨二妄想設定どれくらい考えてる?

カルミカミさんみたな設定を考えております。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| ゴッドイーター2 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
