PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのグルガン族の男は静かに語った…山地の求道者は喰べず…そして、この地上は滅びつつあるのだから我が肉体に適合する程度のものではない…それゆえ我は堪能し、貪り、犯し、味わい、ずにパン・デ・モニウムを喰らう預言書に記された事実にした。

●いつもの戯言のような。


人間のお体って不思議ですなぁ。

餅食って、餅食って、また餅食って……

寝転んでゲームしてはアニメ見て、

なのに体重変わってないのおかしいわ。

……ただ元の体重がアレなんでアウトなんですが。

ってことで今日も外に出ずにアニメ鑑賞。

ってことでそーどあーとオンライン見ました。

二期するっぽいしこれで二期始まっても大丈夫ですね。

放送当時、この手の内容のが某小説投稿サイトで腐るほど溢れかえったのは、

やっぱこのアニメが原因なんだろうなって思いますわ。

確かにこれ面白いですもの。

きりとさん強すぎんよ。こういうのみんな好きよね。

ぼくもすきですが。

ほんとあっという間に時間過ぎるな……GE2も相変わらずプレイ中。

今度のアプデいつなんだろ。待ち遠しい( ´艸`)
















































長かった休日も明日で終わりか……。。。

いやだ。

●気になったことでも。


【性格診断】お前らの精神年齢がわかるぞーwwwwwww

当たってるとは……思います。

ガ   ー   ル   フ   レ   ン   ド   (仮)

ママンとどれ派か語る(未プレイ

漢の武器ショットガンの画像貼ってく

相変わらずちょーカッコいいてっぽう。

[GE2]黒BAで一番まともなのはアストラルダイヴぐらいじゃないかね

荊とエヴォがカッコよすぎてスピアばっか使ってる。

【GE2】今更ながらマガツキュウビと初めて戦ってきた

未だに辛い。

FF8はクソゲーみたいな風潮になってるけど普通にシステムもストーリーも面白い名作だよな

リノアガージャンクションガーマホウガーカードゲーとか言い出すヤツとは関わりたくない。

【GE2】BBlv上げが捗らなくて禿げそう

さっさと難易度10まで進んでウロヴォロス道場した方が良さげ。

【GE2】正直神機兵の活躍した場面って一体…

○犬んとこでちゃんと見せ場あったはず……。

カイエン青山こと斎藤佑樹投手「マー君はウサギで僕はカメ。いつか絶対見返してやる」

何でこういつもすること言うことズレてんだろ。はたけカカシさんかな?

『桜Trick』とかいう1月から始まるガチ百合アニメがやべえwww

楽しみだしぃ。

とっととハム太郎のエロ画像をください!

ふぅ……

「スタバなう」とつぶやいたりしてリア充アピールに必死な自己承認欲求の強い人間が増えている

すごいですーかっこいいですー。

DQN車にありがちな事

くっそ眩しいの勘弁してください。

餅「おじいちゃんの喉…しゅごいのおおおおおおおおおおお!!!」

なんだこの基地外。

「彼女いらない」←一番納得する理由書いたやつが優勝

彼女(できるわけないから)いらない。

■【画像あり】ペコちゃんの生足エ口すぎてクッソワロタwwwwwwwww

なんだこれは……。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
