PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなことを言われても悪夢なんて見ないから、お前の物語なんぞ始まりもしない――

●いつもの戯言のような。


年明けても別にいつも通りの更新でして……

休みのおかげでちまちま更新出来るのはいいことですね。

また仕事始まったら一言添えるだけの更新になりそうですし。。。

とは言ってもネタもなくて……もうアニメ鑑賞しかしてないや。

ってことで咲あちがへん見終わりました。

こうなんか常に宇宙パワー炸裂するマージャンするんじゃないんやな。。。

どうしよ……普通にマージャンされると何やってんのかわかんない。

けど女の子可愛いからついつい見ちゃうよ。ってことで最後まで見ちゃった。

結局、ルールはさっぱり解らないまま見て……俺なにやってんだろ。

なんか修羅旋風拳してみんなボッコボコ泣かせてぱねぇ。

途中なんか見てるアニメがわからなくなってった。

マージャンって泣いたり、吐きそうになったり、死に掛けたり、病院送りにされたり、

なんとまぁ物騒なゲームだったんだなって……怖すぎてやばい。

やっぱり友人がネットでやってるの横で見てるだけでいいや。






















































ハピメアのFDのこと完全に忘れてましたわ。

前作面白かったし買わないと。

しかしキャラ紹介とか見てたら完全に未プレイの人間殺してんな。

ああ、またとんでもないとこで映像止まってんな。。。

まぁ、いいや俺が悪いわけじゃない。僕じゃなーい僕じゃないー。

どうせ購入者はプレイ済みなんだから大丈夫大丈夫。

絵可愛いなぁ。おっぱい。

いつも通りソフで買うんだろうけど特典相変わらず豪華だわ。

忘れないうちに予約しとかないと……すぐ発売日来ますからね――

●気になったことでも。


【GE2】電プレの最終攻略本1/31発売予定で2,500円、コードとキャンペーン応募券2枚付属の1088ページだってよw

こりゃ買うしかないな。

部屋掃除してたら過去の自分からお年玉がwwwwwww

これいいなwww俺も五万ほど仕込んどくかな。

斎藤佑樹の今年の抱負wwwwwwwwww

やっぱおもしろいわこの人wwwwwwwwwwww

[GE2]コア作るときは上から順に△でぶち込んでるけどな

素材10個以上ありゃ大丈夫だろって考えで俺もガンガンぶち込みますわ。

『2014芸能人格付けチェック』のGacktがまた全問正解なのはなんなの?ヤラセ?

ヤラセではないでしょ。

【衝撃事実】 こんな初夢をみたらマジでヤバイ!? 要注意すべき3つの初夢

夢見たことないから……ほんと、見方教えて。。。

年賀状配達する郵便局の本気っぷりがすげええwwwwwwwwwwww

格好いい。

【GE2】グボロとクアドリガの遠距離砲撃を考えたのは何処のどいつだろうか

クアトリガが溶岩の上で動かずにミサイルずっと撃って来た時は切れた。

【悲報】 アプリ『Bump』と『Flock』が1月末でサービス停止へ

使う相手がいなかった。

右足が沈まないうちに左足を出せば水面を歩ける ←反論不可能な件

は?

コミュ障3大口癖「あっ」「すみません」

やめろや。

■【閲覧注意】結局2chの書き込みの中で一番怖いのって何なの?

痛み伴うやつほんと勘弁……


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
