PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり更新してますが今年もよろしくお願いします。

●いつもの戯言のような。


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


今年も「PGUの永久戯言」をよろしくお願いします。

……たぶん今年で9年目だしとりあえず目指せ10周年――

5日まで休みだけど遊びに行く場所もないので休み明けまで引きこもり。

とりあえず録画したまま見てないアニメの消化中。

夜桜四重奏とアルペジオ見ました。

面白いし熱くて涙が……いやぁ、ほんとよかった。


































kattyarrararatra.jpg

ヨタロウぬいぐるみ予約しちゃった♪(クリックで大きくなるよ!

4月下旬まで待ち遠しいな!!!

さーて、次はぶとぅーむ見ます(´ω`)

もうすぐ見終わりますが、坂本さんアグレッシブすぎんだろwww

こんなムキムキで動けるヤツがニートなもんかwwwwww

なんだよこのちょーイケメンはよぉ……なんでこんなカッコええんや。。。

さて次は何を見ようかしらね――

マージャンのルール全くもって解らんのですが、

咲あっちがへんっての見てみようかな。舞台が地元だし……

普通にならけんならけんって言ってるやんwww

地元……じもとねぇ。。。。。

これ県が同じだけで俺の住んでるとこにはちっともかすってねーけど。

――いったい俺はどこに住んでるんだ(錯乱

ほんと誰でもいいからすごい人、俺の住んでるとこ舞台に作ってくれよ。

にしてもルール知らなくても別に問題ないから助かるわ。

1期?は録画してないから見たかったらレンタル行くしかないかー。

しかし休み長くてダレる……休み明けの仕事

休み明けてからが怖すぎてもうやだ。。。絶対忙しい……(;¬_¬)

●気になったことでも。


PS3『ラストオブアス』は最悪のクソゲー なんでこんなのが絶賛されてるの?

絶賛するほどじゃないけどクソゲーでもないかと。

アニメ『魔法科高校の劣等生‎』新CM・キービジュアル絵・追加キャスト発表きたああああああああああああああ!

いつ見ても真正面向いてドヤ顔してるのに吹くwwwww

でも楽しみです。

LINEもメールもこないやつwwwwwwwww

年越しと同時にメール来たと思ったら迷惑メールでした――

【GE2】:やたーツクヨミのaaできたよー

輪っかにエリアルキャリバーぶちこみますね。

【新年の挨拶】「にゃんぱすー」vs「やっはろー」最後の戦い! → 結果:どう見てもにゃんぱすーの大勝利

この記事見るまでやっはろっての知らなかった。

【悲報】“紅蓮の弓矢”で紅白初出場の『Linked Horizon』、声が全然出てない・・・

後ろエラいことなってて凄かったけど……最後まで見れませんでした。。。

【画像】 コミケで女同士がwww オタ「うおおおおおお!」ちょろすぎwwwwww

これはー気持ち悪いっすね……。

『失われた未来を求めて』まさかのアニメ化決定!

楽しみです。

【悲報】ガールフレンド(仮)のCM、また活発化

前見たくヘンな男出てこないからいいかな。

「あ、こいつとは生涯友達でいたいな」って思う人の特徴

喋ってて気まずくないのが一番か……友達とか二人しかいないや。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
