PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいんだこれでこれがいいからだからこのままでいい。

●いつもの戯言のような。


今年も残す所あと二日。

……これからも出来る限りは更新は続けたいものです。

明日はGE2のことでもまた書いて今年は終わりそうです。


























































昨日は久々に友人と遊べたので、一緒にGE2遊んでました。

仕事が忙しいせいか進んでないので協力して友人のシナリオを進めてました。

Pスキルはなくても装備さえどうにかなってれば低難易度なら楽チンです。

やっぱ一人より二人でやると面白さも倍ですね。

なかなか時間が合わないので残念です……もっと遊びたいのですが。。。

話は変わりますが、漫画買ってきました。

ほんと4コマ漫画ばっか買ってる気がする――

でも今回は4冊だけだし少ない方ですね。

田舎の本屋さんはほんと4コマ系があんま置いてなくて……

結局欲しいヤツはあとからアマゾンで買うしか。。。

最後に買ったヤツでも紹介しておさらば。

彼氏ってどこに行ったら買えますの! ? (2) (まんがタイムKRコミックス)彼氏ってどこに行ったら買えますの! ? (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/12/26)
火曜

商品詳細を見る

ってことで「彼氏ってどこに行ったら買えますの?」の二巻出てたんで購入。

タイトルはとりあえず置いといて……絵が好きだったので一巻買いました。

あー……ダメだこの子だぶん彼氏できないわ――

ちなみに僕は青い髪の子が一番好きです。おっぱい。

ステラのまほう (1) (まんがタイムKRコミックス)ステラのまほう (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/12/26)
くろば・U

商品詳細を見る

この「ステラのまほう」はとりあえずいつも通り表紙買いでしたが、

まさかの同人ゲーを作るという内容だったとは……

新キャラが増えそうな感じで終わったんで続きが気になります。

スイート マジック シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)スイート マジック シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/11/27)
CUTEG

商品詳細を見る

楽しみにしてた「スイートマジックシンドローム」の二巻も出てました。

しかし食べ物(お菓子)がよく出て来るので美味しそうです……。

甘いモノは苦手なのですが可愛い女の子たちがお菓子食べてるとこ大好きです。

こういうの見ると食べたくなりますねぇ……うまそう。

夜森の国のソラニ (3) (まんがタイムKRコミックス)夜森の国のソラニ (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/12/26)
はりかも

商品詳細を見る

そして「夜の国のソラニ」が三巻でついに完結――

他の4コマと違ってちょいちょいシリアス回とかちょくちょくあって好き。

他キャラの話とかも見れたのもこの漫画の好きだったとこ。

あと設定も夢の中(?)ってのもあって結構ふぁんたじー。

しかし最終巻なのでこれまでの謎も明かされ満足でした。

もうちょっと続いて欲しかったですが……これで良かったのかも。

●気になったことでも。


未だにFF11プレイしてる奴って考古学者か何か?

ワロタ。

【衝撃】 この 「手が汚れないミカンのむき方」 すげえええええええええ!!!!!!!!!!

むくの面倒であんま食べない。

【GE2】そういやみんなの一番嫌いなアラガミってなんだ?

殺生石に一々対策取らないといけないんで面白くないマガツ。

お前らの良いアニメ・糞アニメの基準って何?

良アニメ=OPが飛ばせない。
糞アニメ=見ててイライラしたりするとダメっぽい。

2013年、一番面白かったアニメは何ですか? 部門別に選出してみたら・・・・

ガルガンティア最高でしたわ。

【超悲報】 『きんいろモザイク』イベントで2期の発表なし!!!!!

別にいいかな。

アニメで町興ししようとした結果wwwwwwwww

狙いすぎてるのはダメっぽいなぁ。

1ページで完結する漫画の画像下さい!!!

wwwwwwwwwwww

コミケまで暇だから俺がすごいと思ったガンプラ完成品を貼っていく

かっこよすぎやべぇ。

コンビニでDQNに絡まれたからオロオロさせたったwwwww

笑ってもうた。

【マジかよ!】漫画『もやしもん』連載終了を発表!!2014年1月に最終回

ええ……

【閲覧注意】マコモ風呂怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

はきそ。

【画像】髪型切ったまる子が可愛すぎるwwww

ま、まぁ……これは……


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
