PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで振り続けるつもりなのか/消えてしまえ/もう要らない/なのにお前は/

●いつもの戯言のような。


ついに関西も雪が……

ほんと今日から休みでよかった。

明日友人と久々に会う予定だけど……

このままだとちょっと外出られそうにないわ。。。

さすがに道が凍ってるとこ車で走るの怖いわ('_')

しかし寒すぎる。

GE2してるけど手が冷たくてただでさえ下手なのに、

更に操作やりにくくて死にまくるぜぇ……。























































電撃PlayStation Vol.557 [雑誌]電撃PlayStation Vol.557 [雑誌]
(2013/12/26)
電撃PlayStation編集部

商品詳細を見る

電撃プレイステーションとか買ったん何年ぶりだろ。

前に買ったのはPS2のガンダム戦記ロストなんとかとかそんな出てた時。

GE2のギルさん衣装が欲しかったので――

シエルの衣装もそうだけど……上下で分けて欲しかったよ。。。

次回はなんだっけな? 攻略本になんか付いてるっぽい?

他キャラ衣装もガンガン出してくださいお願いします。

●気になったことでも。


アニメとかドラマにおける「恥をかくシーン」がすごく苦手

あとドラマとかどっきりとかだと怒られてるシーンも苦手。

みなとそふと 田中ロミオx松竜xタカヒロが贈る 『少女たちは荒野を目指す』ティザーページ公開!

買うわ。

漫画とかアニメで凄い好きな展開教えて

味方が加勢に来るシーンすごく好きです。

水無月すう先生の漫画『そらのおとしもの』完結。約7年の連載に幕

マジか……。

ヶ ←これ簡単に出す方法見つけたwwwwwwwww

こいつはすげぇwwwwwwwwwwwwww

在日韓国人「ゴキブリとか出て行けとか言われた。本当に韓国に帰ろうかと思った」

帰れば、いいと思うよ。

【無能】 PSNのフレンドリストが消えてしまったと多数のユーザー報告アリwwwwwww

元々0だからわかんないや(´・ω・)

主人公にムカつかないアニメといえば?

そういやワルロマ途中から見てないや……見ないと。

【動画あり】『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』始動!!

ユニコーン出るとかちょおおお嬉しいいいいいいいいいいい

【閲覧注意】昔のゲームって不気味なゲームオーバー画面が多かったよね

なんか怖い。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
